2010年07月31日

ィ、イタイ イタ〜イ






暑いなんてもんじゃない


もう 痛いっ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:59│Comments(4)
この記事へのコメント
本当今日の暑さは辛かったですね~。
痛いという気持ちもわかります。
パピコで全身を冷やしてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月31日 19:22
今日は、陽射しが強かったですね~
日焼け止めを塗って外出したんですが、少し赤くなっていました・・

今からの季節は完全装備で外出しないと肌がやけどしてしまいますね
Posted by hirohiro at 2010年07月31日 23:15
pia masaさん

宮崎の太陽はチョット違うんじゃないって思うのは私だけかしら(-o-;)

>パピコで全身を冷やしてくださいw


食して美味しく 食べ終わると体の中もヒ~ンヤリ
やっぱりパピコですわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月01日 10:36
hiroさん

宮崎の夏の日差しには日焼け止めも効果無いんじゃないって思ってしまいますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月01日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ィ、イタイ イタ〜イ
    コメント(4)