2010年08月18日

ララ♪晩餐





ホントはランチで食べる筈だったけど
気になってるラーメン屋さんがあって
昨夜の晩御飯になりました


『味噌かふぇ』の


『カレー冷や汁セット』


おかず付きで500円なり


暑い夏にぴったり





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 20:00│Comments(10)
この記事へのコメント
ふふふふふ、気になるラーメン屋さんの記事は?( ̄m ̄)
いつか「鹿児島日帰りラーメンを食らうツアー」しましょうね!!

わたくしは、今朝の朝ごはんに頂きました♪

いやぁ~美味しかったですね。

明日は、真面目に歩きたいと思います(-"-)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年08月18日 20:25
美味しそうですね~^^
カレーと冷汁が合体したらどうな味になるんだろう~
500円かぁ~ワインコインなもうれしいですね~!
Posted by まめしば at 2010年08月18日 20:28
カレー冷や汁っ!
よし、次こそは!

にしても安い。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月18日 20:58
久しぶりにさとりんの冷や汁食べたくなりました
Posted by やっさん at 2010年08月18日 21:13
花水木kazuさん

>ふふふふふ、気になるラーメン屋さんの記事は?( ̄m ̄)

どっちを先に記事にしようかと迷って カレー冷や汁にしました
私もasameshiにとも思いましたが結局 晩御飯でいただきました

>いつか「鹿児島日帰りラーメンを食らうツアー」しましょうね!!

おばちゃんが引退してないか確認しますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月18日 22:30
まめしばさん

>カレーと冷汁が合体したらどうな味になるんだろう~

最初に食べた時はグリーンカレーっぽい感じでした
今回2回目でしたが味噌カレー風
冷や汁は食べれないけど カレー冷や汁は美味しく食べれます

>500円かぁ~ワインコインなもうれしいですね~!

おかず付きで500円は お財布にも優しい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月18日 22:37
pia masaさん

1日に5食限定
無い日もありますから要確認ですよ

>にしても安い。

嬉しいお値段ですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月18日 22:40
やっさん

カレー冷や汁なんて よく考えつきますよねぇ

さすが味噌んちゅですわ

夏の間に もう一度 召し上がれる機会があるといいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月18日 22:48
カレー冷汁だけは、まだ食べたことがないんですよ~

今度是非、食べてみよう~~♪♪♪

おかず付きで500円なら安いですね(*^_^*)
Posted by hiro at 2010年08月19日 00:27
hiroさん

カレーは好きだけど 冷や汁は苦手…

最初は恐る恐る食しましたら
アラッ意外にイケるじゃんです

ただし

『今日は ありませぇん(∋_∈)』

ってことがありましたから 必ず確認なさった方が宜しいですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月19日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪晩餐
    コメント(10)