2010年09月07日

繋がってる〜




いつ降り出すか判らない お天気が続いてますね


昨日も そんな お天気のなか 予約が入ってないので 営業活動に出かけました


先ずは『宮崎の賃貸マンションたまちゃんの管理ブログ』さんに チラシを持って伺いました


心よく お受け取りいただき…さて次の場所へと八台目の所に行くと





駐輪場で待つこと5分…


今度は太陽の照りつけるなか 向かったのは アロマ石鹸が目的の

『生活雑貨 soup』さん


店内に入ると奥さまの爽やかなお声と
今、帰って来られたばかりというご主人の愛らしい笑顔に素敵な気分

…と・・・・

お子さま連れの先客ママさんが

『キンダーガーデンの…』

と声をかけてこられました


お話を伺うと今年の卒園生の お母様でした


パタンナーのお仕事されててsoupさんと親しくしてらっしゃるとのこと


『いやぁ〜繋がってますねぇ』



そんなところへ 又 お客様ご来店


と…soupさんに作品を委託されてる その方も


『このあいだ ハノハノさんちで…』


あららぁ〜( ̄∀ ̄)

此方も又 繋がってますねぇ


同じ時間帯に居合わせるとは コレはもう 必然


soupさんでの素敵なひとときと出会いに感動と感謝をせずにはいられませんでした







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:00│Comments(10)
この記事へのコメント
そのうち宮崎県人皆兄妹状態になりますよw

それはそれで、また良し。

繋がりが増えれば増えるほど
楽しみも増えていきますね。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 13:43
昨日は、そして今朝もありがとうございました♪

不思議ですね~、タイミング良く、あらあらあら~とつながりましたね。
なすママさんの行動力と優しいお心に、素敵な方とのご縁を目の当たりにして感動的な一日になりました。
Posted by soupsoup at 2010年09月07日 16:27
不思議な天気が続きますね

それにしても、宮崎県内は、これまた不思議なくらい繋がってますよね~
Posted by R@N~☆ at 2010年09月07日 18:41
pia masaさん

>そのうち宮崎県人皆兄妹状態になりますよw

本当にねぇ( ̄∀ ̄)
私の場合、子供や孫が増える感じ

>繋がりが増えれば増えるほど楽しみも増えていきますね。

出会いは素敵
巨匠にも会えましたし…
でも ゆっくりお会いしたいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月07日 19:41
soupさん

>不思議ですね~、タイミング良く、あらあらあら~とつながりましたね。

先にsoupさんに行ってたら どなたにもお会い出来なかったって思うと…やっぱり必然だったんですよね

ラジオ出演も お疲れさまでした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月07日 19:45
R@N~☆さん

>不思議な天気が続きますね

外出には傘が手放せませんね

> それにしても、宮崎県内は、これまた不思議なくらい繋がってますよね~

ブログを初めてから随分と沢山の方に出会い 以前から知ってる方に繋がっていたり… 素敵ね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月07日 19:53
移動手段は限られているのに、本当ママさんの行動力の賜物ですね!!
繋がっているって不思議ですが、見つけられると嬉しかったり(笑)
まだまだ勢力拡大ですね!!
Posted by ノスケ at 2010年09月07日 21:37
ノスケさん

まぁ~(⌒~⌒)
お褒めいただいて嬉しゅうございますが

多分ね永~く生きてる賜物でしょうね

知らない方のほうが多いのに示し合わせかのように揃うなんて本当に素敵な不思議ですね

まだまだ勢力拡大
うんどこまでいけるかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月07日 22:04
確かに。
最近の雨は
スコールみたいに降ります。
ドバドバドバ~ってね。

なすママさんのアクティブな気が
たくさんの人を呼び寄せるのかも♪
Posted by 彩 楽 at 2010年09月08日 09:24
彩楽さん

やっと お天気になりましたわね

お店に沢山いらしてくださる気を学ぶのが これからの課題だす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月08日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がってる〜
    コメント(10)