2010年09月11日

美味しい差し入れ




骨盤セラピーにいらしてくださるRさん


昨夜 頑張ってるお友達にと癒しのギフト券を お買い求めに来てくださいました


『秋鮭が美味しそうだったので おこわを作りましたぁ〜』


受け取ると まだ ほんわかと 温かい…


せっかくなので お話しながら食させていただきました


『ん 美味しい


Rさんは

『食を通して 笑顔が広がればいいな』


と高鍋の『元気館』で 12月から お仕事されることになりました


Rさんも私もテーマは健康と笑顔


いつか ご一緒に お仕事が出来るといいね…



ご馳走さまでした







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、

今日はありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに
ゆっくりお話する時間がなくすみませんでした。

15日からmonoフェアーが始まりますので
またお時間があったら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。ヽ(*^^*)ノ
Posted by HANAHANA at 2010年09月13日 23:12
あれ?更新がピタリと止まったておりまする(¨?)ドチタのかな?
Posted by B-SIZE at 2010年09月14日 04:36
HANAさん

昨日はギリギリ間に合いました

ジェノベーゼ超旨でした

>またお時間があったら遊びに来てくださいね。

近いんでHANAさんの情報チェックして伺います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月14日 19:51
B-SIZEさん

気にかけていただいて あんがとね

元気にしてます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月14日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい差し入れ
    コメント(4)