2010年09月14日

ララ♪らんち




今日のランチは…


てんてんchanと みーのさんと一緒


豆腐ステーキ
このボリュームで550円


場所は…

物産会館近くの古民家☆550亭/ほっこり


11:00〜14:00 550亭


17:00〜23:00 ほっこり

0985-73-8891


よどはん、ふじいち、海の入口レストランも系列で どの店も安くて美味しいですよ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:10│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです、覚えてますかな?いやいやこれは体に良さげなメニューですね!最近、体重増え気味なので毎食こういうの食べたいんですよ!結構近いのに知りませんでした。今度帰宮したら、お袋と行ってみます。
Posted by showten at 2010年09月14日 19:11
なすがママさん♪

 今日も有難うございました

 美味しくって、楽しくって、社長さんの速さにビックリで(笑)

 またまた、あっという間の時間でした

 また、ランチ楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2010年09月14日 21:54
showtenさん

覚えております
ご活躍のご様子もブログにて伺っております

築120年の時を感じながらのランチタイム

メニューも豊富ですから お母様もきっと ご満足いただけると思いますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月15日 07:42
てんてんchan

社長さんの気持ちいい仕事ぶりは刺激的ですよね

やっぱり人なりだなって思います

私も まだまだ勉強せねば…

『ふじいち』と『よどはん』でのランチも ご一緒しましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月15日 07:48
8月25日にコメントいただいていたkimikimiです。

今日なんとか7回目のアップです。

なすがママさん、美味しくて安いお店をよくご存じですね。

行ってみたいと思います。

コメントのお礼が遅くなりましたが、これからもボチボチ頑張って

いきたいと思います。

他の方のブログに励まされています。

ブログの楽しさをたっぷり味わいたいと思っています。
Posted by kimikimikimikimi at 2010年09月15日 11:41
ヘルシーランチですね!
でもボリュームはありそうです♪

築120年ですか!?
すごいな
昔の技術ってすごいですよね
Posted by Bebe at 2010年09月15日 21:24
kimikimiさん

ようこそ
もう、ブログの世界に慣れましたか

美味しい店は沢山あるんでしょうが

加えて安い…ってなるとね

『550亭/ほっこり』は 居心地もいいですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月16日 08:14
Bebeさん

ボリュームあり過ぎて…ご飯はお持ち帰りにしました

>築120年ですか!?
>すごいな

静かに佇んでる風情は味わい深いものを感じます



>昔の技術ってすごいですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月16日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(8)