2010年09月22日

十五夜お月さん




綺麗な お月様です


そして 明日は

秋分の日で満月です


秋の夜空を見上げみませんか







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
本当キレイな月ですよね~。
電気を消しても部屋が明るい。

秋って感じでワクワクします。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月22日 23:12
pia masaさん

22日の中秋の名月

携帯にしては綺麗に撮れました

23日0時は満月と聞いたので起きとこうと頑張ってたんですが…
ついウトウト

ハッと気づいたら0時12分

上手く撮れないまま雲に隠れてしまいました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月23日 00:59
骨盤セラピストなすがママさんへ

こんばんは~昨日 今日と自宅の庭に出て、望遠カメラ・デジカメ・携帯・ビデオetcで中秋の名月とやらの撮影してました。

カメラは常に使っていないと、すぐ使い方や機械の癖や特徴を忘れちゃいますからね~良い特訓になりました。

これからは、ベランダで一人ビール片手に&ツマミをいくつか並べて、贅沢な時間を堪能するつもり・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月23日 20:13
じゃい子さん

望遠カメラ・デジカメ・携帯・ビデオで中秋の名月を

凄いですね~
望遠カメラで写した名月をぜひブログで拝見させていただきたいわ

お月様を愛でながらなんて風流ですこと
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月26日 00:19
22日の十五夜も、23日の満月も、そして、昨夜のお月様もとってもキレイでした(^^♪

お月様に癒される毎日です

あわただしく過ごしているからこそ、お月様、星、虹など自然から癒されることがうれしい毎日ですヽ(^o^)丿
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年09月29日 09:00
かずちゃん

かずちゃんとこは星もよく見えるんでしょうね

今年の夏は虹もたくさん見れて幸せな気分でした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月01日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五夜お月さん
    コメント(6)