2010年10月05日

お心遣いに感謝




先月、アゲインビル2階に『からだや』をオープンして あっという間に1ヶ月…


私自身が長年、腰痛に苦しみ 自分の体からのサインに気づき様々な勉強するうちに『骨盤』が原因の一つだと思い手技を習得して5年


骨盤だけにこだわり カウンセリングは骨盤の役目と仕組みから説明させていただいてます


そして 施術後 ご自分の生活習慣による癖を知っていただき

『元気な体作りは自分でするんだ』

ということを自覚してくださるようアドバイスします



とことん骨盤にこだわりたいから完全予約制


だから予約が入ってない日(今のところ殆ど空いてる)は チラシ配りの営業活動してます



ホテル ケンジントン宮崎さんも 快くチラシを置かせていただいてくださっているうちの一ヶ所です


先日 まだチラシがあるかしらと様子を見に伺いますと…


あれれ…

見易いように書き添えられた文字…

連絡先や初回特典に目印まで…


しかも一枚ずつ手書きなんです


もう…感動しました

こんな優しさの持ち主は

代表取締役専務
橋口 りか さんです


ありがとうございます


この優しさを私も招き、真似たいと思います



今日は とっても清々しい気分でございます


皆様にとっても 素敵な一日でありますように






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!!

先日なすがママさんを拝見した時
その美しさに感動。
お歳を聞いてさらにぶったまげ!!(失礼)
驚きました・・・・(>_<)

なすがママさんのライフスタイルも素敵です。
私もそんなスタイルの良さにあやかれるでしょうか??
Posted by @hotelkensington at 2010年10月05日 11:41
素敵な方ですね
気取らずにそんな心遣いできる人に私もなりたいです
Posted by Bebe at 2010年10月06日 21:29
@hotelkensingtonさん

先日は ありがとうございました

>お歳を聞いてさらにぶったまげ!!(失礼)

実は自分でも ぶったまげる年齢になってしまいました(笑)

いつまでも元気で仕事をしたいから日頃の意識と継続を心がけてます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月19日 14:02
Bebeさん

>素敵な方ですね

でしょう

さりげない心遣い…
いいなって思ったら真似たいですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月19日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お心遣いに感謝
    コメント(4)