2010年10月15日

く、くるしい



今日は骨盤セラピーの お客様と久しぶりにランチ



今月末まで以前の価格でキャンペーンとのことで 向かったのは…

平和台のshizen


朝はバナナのみ

平和公園を歩き方を指導しながらのウォーキングもしたから お腹は準備万端

ガッツリ食べるぞとバイキングに臨みました


がっ


もう駄目


お腹が破れそう…


おかげで夜になっても お腹がパンパンです


暫くバイキングはいいかな







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 21:31│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは じゃい子です。

この量で「おなかパンパン」とは修行が足らんな~(笑)

しかも メニューのチョイスはナスママ好みのヘルシーなのが多いのに・・・・

油物ガンガンで腹持ちが基本が、じゃい子のバイキングの楽しみ方・・・

ナスママさん あれでは 元を取って無いんじゃない(笑+笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月15日 23:03
如何にぜんざいが好き勝手のが分かりましたw

バイキングいいなぁ。
あまり行かないので、こう言うのを見ると行きたくなりますよ。
僕もお腹いっぱい食べて苦しいと言ってみたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月16日 00:01
ご無沙汰しています^^
告知をお許し下さい!

NHK熱血オヤジバンドバトルのネット投票が始まっています!
ヤンチャーズに応援の1票をお願いします^^

勿論 ご家族親戚のみなさまにも ヨロシク!!!
投票はコチラ
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/movie.cgi?pgc=48&vc=16&

パソコンからのみの投票となります!
Posted by ひとみ at 2010年10月16日 16:10
バイキングって、何でいっつも食べ過ぎてしまうんでしょう

shizenは、料理は美味しいし、景色も楽しめるので、私もお気に入りです
Posted by R@N~☆ at 2010年10月17日 00:15
じゃい子さん

>この量で「おなかパンパン」とは修行が足らんな~(笑)

AHAHA前半ちょっと飛ばしちゃいました

>しかも メニューのチョイスはナスママ好みのヘルシーなのが多いのに・・・・
結構 油物が入っておりましてよ

>ナスママさん あれでは 元を取って無いんじゃない(笑+笑)

価格復刻版でしたから元はとれた…はず
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月19日 19:59
pia masaさん

>如何にぜんざいが好き勝手のが分かりましたw

UFUFUぜんざいは欠かせませんの
でも今回は3杯いけなかったのが心残りだわ

>僕もお腹いっぱい食べて苦しいと言ってみたいw

バイキングはね 元をとろうと つい食べ過ぎてしまいますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月19日 20:04
ひとみさん

ご無沙汰でございまぁす

NHKでも熱血オヤジバンドバトルをしてるんですね

>ヤンチャーズに応援の1票をお願いします^^

勿論と言いたいところですが 私…パソコンが無いのですよ(ρ_;)

ひとみさんが私の分 を投票してくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月19日 20:10
R@N~☆さぁん

先日は久しぶりにございました

>バイキングって、何でいっつも食べ過ぎてしまうんでしょう

欲と二人連れですからねぇ
元をとらなきゃと お腹に無理させてしまいますね

> shizenは、料理は美味しいし、景色も楽しめるので、私もお気に入りです

お値段が高くなってからは行けなかったんですが 今月限定の復刻版に つい…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月19日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く、くるしい
    コメント(8)