2010年10月25日

ナイスタイミング



11時からの お客様が13時に変更

店に居るより洗濯してこよう…と一旦帰ることにしました


途中 暗くなり出したと思ったら雷が…


アパートに帰り着いた途端


ざぁ〜 激しい雨が降り出した


わぁお

なんて素敵なタイミングかしら


でも

『あ〜ぁ〜 この分じゃ今日は 自転車、無理だなぁ〜』


と思いながらも 洗濯を済ませて 外を見ると

『あらっ雨…止んでるぅ』


時間変更してくださった おかげで洗濯出来たし 雨にも濡れずにすんだしラッキー

ナイスタイミングに お客様に感謝






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
日頃の行いの差ですかね。
僕は折角会社休みだったのに大雨でしたよw

なすママさんの日頃の行い積立を
少し僕にいただけないでしょうか?
Posted by pia masapia masa at 2010年10月25日 17:53
あらっ、なすがママさんもでしたか!
私も運良く濡れずに自転車行動できました♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2010年10月25日 19:56
pia masaさん

日頃の行いっていうより巨匠は ホラッ…

>折角会社休みだったのに大雨でしたよw

さすがは水も滴るナンたらの雨男

日頃の行い積立…それは自分でしましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月25日 21:37
ミヤマパしのぶさん

あらっ、しのぶさんも
自転車族には嬉しいタイミング♪でしたね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスタイミング
    コメント(4)