2010年10月30日

おもしろ〜い




『さいた♪さん 今 どこに居るの


『今日、予約が入ってないから うちに居ますよ』


『農家れすとらんに行かない


『行きます


で…向かった先は高城

後日ブログしますが
ここのランチが又 美味しかったですよ


それにしても水車オルゴール…手作りなんですが

残念ながら 壊れてて今日は聴くことが出来なかった(ノ△T)






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですー
ここ、石ちゃんとかが来たことで有名なんですよね。
かなり庭広いですよね(^^)しかもユニーク(笑)

私は行ったことないけど、主人の実家の近くです。
Posted by テリエ at 2010年10月30日 20:04
テリエさん

ようこそお越しで…ありがとさんです

有名なんですね…知らなかったわぁ

>しかもユニーク(笑)

そう…本棚が斜めになってるんですよ

『古いから』って聞いたら…

『いやぁ~本も寝たいだろうと思って』

だって(爆)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ〜い
    コメント(2)