2010年11月01日

これは嬉しい♪




車を運転しない私の普段の移動手段は自転車


市街地へは電車やバスで移動


明日…所用があって小林に行くので昨日、宮崎駅にバスの時間と料金を調べに行きました


ワンコイン乗り放題ってチケットもあるけど かなりの近距離しか使用出来ない


『往復料金とか無いんでしょうか


『11月から使える1日乗り放題乗車券があります』


『えっあるんですか


小林までの片道料金は1670円
往復だと3340円になります


でも これだと途中下車も出来るし…


1540円もお得


日南の飫肥までだと
4040円が1800円なので半額以下になっちゃう


明日は早めに出発して途中下車しながら プチ旅行気分も味わうつもりです


♪〜θ(^O^ )







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:25│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね~!
バスでゆっくり旅するのも♪

電車とはまた違った楽しみがありそうですし^^

ってママさん、また私髪バッサリ切ってしまいましたよ(笑)
1ヶ月くらい前ですけど・・・w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年11月01日 17:25
ほーこういうのジャンジャン宮交さん出して欲しいですね。
宮交さんしかバス会社無いんですから。いろいろやって欲しいですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月01日 17:39
いいですね~~~❤
バスなんて♪

なかなか乗る機会ないです~
でも、バスの雰囲気大好きです。

たまにはバスに乗ってみるのもいいですね♪

小林までプチ旅行、気をつけていってらっしゃいませませ❤
Posted by ビビビビ at 2010年11月01日 21:46
これはいいですね

バスの旅(^_^)v

なすがママさん、どこまででもいっちゃいそ~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年11月02日 08:52
考えると 安いですよね~

延岡の始発で出て、宮崎や都城etcでガンガン遊んで帰っても・・・

元が取れそう(嬉)良い情報 サンキューです。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月02日 17:54
たまちゃん

時間があれば途中下車しながら楽しみたいですね

>ってママさん、また私髪バッサリ切ってしまいましたよ(笑)

私も今日2ヶ月ぶりにカットしてきました
どっちが短いかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 16:44
ぐりーんざうるす1号さん

宮崎はバス会社が1企業しかないから料金が高いですよね

今度は日南方面に行こうと計画してます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 16:47
ビビさん

宮崎は車が無いと不便だよねぇ~

これは便利

>小林までプチ旅行、気をつけていってらっしゃいませませ?


途中下車して なんたら湯ってバラ湯やハーブ湯に入ってまいりましたよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 17:00
かずちゃん

>これはいいですね

車族さんも たまには こんなの利用してみるといいかも

>なすがママさん、どこまででもいっちゃいそ~♪

1日乗り放題だから時間があれば どこまで行きたいよねぇ~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 17:05
じゃい子さん

>考えると 安いですよね~

差額で大きなお風呂に入ってランチ代が出ましたよ

>元が取れそう(嬉)良い情報 サンキューです。

バイキングに比べたら かなりお得
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは嬉しい♪
    コメント(10)