2010年11月08日

ララ♪晩餐会




昨夜…宮崎が野外ライブと花火で盛り上がってる時間。。。


私は 先月 とある古民家で『和洋折衷わが家婚』を提案しプロデュースさせていただいた新郎新婦から お礼にと お食事のご招待を受け


☆前菜

☆お吸い物

☆お造り

☆煮物

☆焼き物(伊勢海老)

☆蒸し物

☆揚げ物

☆酢の物

☆ご飯と お味噌汁

☆水菓子


次々に出される お料理に写真を撮るのも忘れ お二人との会話を楽しんでおりました

味はもちろん見た目も大変に美味しゅうございましたよ

皆様にはメニューから想像してくださいますように(笑)


画像は お酒を飲まない私達に お店からのお土産 炭酸ジュースです


『和洋折衷わが家婚』の記事はホームページのブログにて ご覧くださいませ


http://happy-saita.com






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
骨盤セラピストなすがママさんへ

じゃい子も目の前に美味しい料理が出てきて 写真撮るのも忘れて箸を付けてしまう事が多いですよ・・・(笑)

あれって すごーく残念ですよね  
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月08日 23:00
じゃい子さん

住宅街の中の古民家は実に静か…

一品、一品、素晴らしい器に盛り付けられた懐石料理…

至福のひとときでございました

写真撮りながらだと 興醒めになって ご招待して下さった お二人に失礼ですし…(なんて言い訳を(笑))
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月09日 11:04
初めまして。
このお店、ふじいちですか??
この日に結納しました(^O^)
Posted by yui at 2010年11月13日 10:14
yuiさん

はじめまして…
ようこそ おいで下さいまして ありがとうございます

『ふじいち』でございますよ

>この日に結納しました(^O^)

まぁ おめでとうございます

多分 同じ お部屋で私達は夜の部でした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月14日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪晩餐会
    コメント(4)