2010年11月11日

まぎらわしい






張り切って 行ったのにぃ〜 p(´⌒`q)








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:33│Comments(10)
この記事へのコメント
どこがオープンするんですか?
明日頑張ってください。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月11日 18:24
コメントありがとうございます~。
なすがままさんでも、おっちょこちょいな?部分があるのですね!
(なんか安心しました~)笑。
ジュジュさんお知り合いなのですね!
ぶきっちょながらも、教えていただきながら自分の作品が増えていってます!
Posted by 時代劇時代劇 at 2010年11月11日 18:25
ぐりーんざうるす1号さん

宮崎ガス展です

記念品引き換えとね
11時半から豚汁の振る舞いがあるんです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月11日 18:27
じゃい子も 勘違いして1週間前に行ったり、イベントが終わった時間帯に行ってだーれもいなかったりして大恥かきますよ・・・年中ねっ

「も~わざわざ来たのに~!」って、誰に腹立てて良いのか解らん時って、とにかく広告とかに当たっておけば 怒りは何となく収まるもんですって(笑)

なすがママさん 明日こそは記念品とトン汁ゲットの為に今夜の内から、チラシ片手にシート引いて並んでいたら・・・?(笑)
目の下にクマなんかあったら担当者びっくりの前に泣き出すかもね 
 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月11日 19:25
時代劇さん

ドジで間抜けな天然ボケですよ(笑)

>ジュジュさんお知り合いなのですね!

素敵な女性ですよね

作品をブログで見せてくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月11日 19:52
勘違いしちゃいますね〜
逆に、自分も書くときに気を付けようと教えてもらえました(*^^*)
豚汁振る舞い…いいなぁ(^○^)
Posted by Bebe at 2010年11月11日 21:33
じゃい子さん

日付が11から並んでるから余計まぎらわしいですよね

明日こそは記念品と豚汁ゲットするぞ

>目の下にクマなんかあったら担当者びっくりの前に泣き出すかもね 
 
AHAHA(≧∇≦)
泣いて喜んでくれる(笑) って(都合よく解釈させていただいたわ)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月12日 00:06
Bebeさん

>逆に、自分も書くときに気を付けようと教えてもらえました(*^^*)

そうそう…それが一番大事!(b^ー°)
人生全てが勉強ですよね

>豚汁振る舞い…いいなぁ(^○^)

ぜんぜんと同じ位に大好きな豚汁…
振る舞いのチャンスを逃してなるものか(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月12日 00:11
なすがママさん

今日はちゃんと行けたかな~?

気になって 見回りに来ちゃいました。(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月12日 15:36
じゃい子さん

OHOHO…(^w^)

抜かりはございませんわよ

ブログに更新しました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月12日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぎらわしい
    コメント(10)