2010年12月05日

☆ぷち旅ぃ〜☆




久しぶりのJRに乗って…


宮崎のヘソといわれる都濃に向かいます



では…行ってきます









Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:58│Comments(8)
この記事へのコメント
都農といえばワインが有名ですよねっ!ねっ!

今日は天気も良かったので楽しい旅になったでしょうね。
のんびり電車の旅は憧れですよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月05日 19:17
今、私も、

「都濃といえば、ワインですよね」

とコメしようと思いましたよ~❤

あ~ワインが飲みたくなってきました~
Posted by ビビビビ at 2010年12月05日 22:15
都農のお祭りに行かれたのかな??

確か、毎年12月最初の土・日だったような気がします

私も都農のロゼワインが飲みたくなりました☆
Posted by hiro at 2010年12月05日 23:04
宮崎神宮駅結構近所です。
ほぼ一週間の半分近く前通っています。
なにげにすれ違っているかも?。
通ってますが、駅のなかに入ったことなくて。
赤くて可愛いんですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月06日 09:43
pia masaさん

>都農といえばワインが有名ですよねっ!ねっ!

ufufu有名ねっねっ(笑)

>のんびり電車の旅は憧れですよ。

帰りは最高の天気過ぎてブログタイムになるはずだったのに爆睡でした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月06日 13:37
ビビさん

>「都濃といえば、ワインですよね」

みなさま思いは一緒ですね

>あ~ワインが飲みたくなってきました~

実は試飲をしましたの…美味しかった
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月06日 13:40
hiroさん

>都農のお祭りに行かれたのかな??

都濃でも何ヶ所かで お祭りがあったみたいですよ
私は別の地区に行ったんですが…

>確か、毎年12月最初の土・日だったような気がします

帰りにチョット寄りましたが出店が並んでましたね

>私も都農のロゼワインが飲みたくなりました☆

私は飲まないけど試飲のロゼを一口いただいてきました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月06日 13:46
ぐりーんざうるす1号さん

いつもは宮崎駅を利用しますが…

昨日は○○むらに買い物に行ったので神宮駅からの乗車でした

ホームは駅の周辺の特徴を取り入れてるので楽しいですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月06日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ぷち旅ぃ〜☆
    コメント(8)