2011年01月23日

ナイスタイミング♪




鹿児島空港に到着し 私が降りる時に 後ろにいたバスが発車…

でも高速バスと並ぶようにして信号で止まった


何となく気になって 走ってバスの前に出ると『川内』の文字


運転手さんに

《乗りたいの


の意思表示したらドアを開けてくれた


いつもなら乗り換えに1時間くらい待ちがあるのに


なんて素敵なタイミングかしら


間もなく故郷に着く






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
良い里帰りになりましたね~。
そういうタイミングって結構嬉しいんですよね。
おもいっきり楽しんできてくださいね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2011年01月23日 20:55
pia masaさん

母、入院…の知らせで急遽 思い立ちましたが さい先いいタイミングに母も大丈夫かも…と思いました

温泉だけは楽しみました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月24日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスタイミング♪
    コメント(2)