2011年01月25日

天才少年最新作




何度か 私のブログで紹介してますが …



2歳半から切り絵を始めた河野 耕平くん(16歳)の最新作のタイトルは『家族愛』


兎の家族も 蝶々も花も切り絵です


彼の純真無垢な思いが伝わってくる作品です


UMKテレビ局の受付の横に展示されてました


まだ 置いてあるかなぁ〜







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
そう言えば正月の番組で見た気がします。
そっかUMKに飾ってあるんですね。

本当素敵な切り絵ですよね。
純真無垢・・・僕から一番遠い言葉だw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月25日 15:50
私も、UMKの番組で彼をみました。
可愛い男の子ですね。
あっというまに作っていくんですよね。
彼の人柄がよくでてる作品ですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月25日 16:08
pia masaさん

UMKのギャラリーで個展したから番組で取り上げたらしいです

>純真無垢・・・僕から一番遠い言葉だw

nfufu (⌒皿⌒)
私の心の声が聞こえますか
sorya soudarou hen…damono(=。_。)ニヤ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月25日 18:43
ぐりーんざうるす1号さん

>私も、UMKの番組で彼をみました。

ご覧になったんですね…私は残念ながら見てない(泣)

>あっというまに作っていくんですよね。

私は一昨年、昨年と 目の前で見る機会がありました
その時に小さな作品をいただきましたが持ち歩いてます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月25日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才少年最新作
    コメント(4)