2011年01月31日

ひったくり




広島通り、吉村町で ひったくり事件がおきてるそうです


用心なさいますように…



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
怖いですね!!
従姉妹はひったくりに突き飛ばされて骨折した事があるんですよ。
吉村町に友達が住んでいるので気を付けるように言っておきますね。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月31日 21:46
幸せうさぎさん

歩行者や自転車だけでなく 吉村町では車に乗ってて被害にあったとか…

知らない人から呼び止められても立ち止まったり 車を止めたりしないよう 気をつけましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月31日 22:03
そうそうニュース見ました!
怖いですよね~。

ヒーローの僕も最近仕事が忙しいので、
いつでも駆けつけられるわけじゃないので
本当なすママさんも気をつけてくださいねw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月31日 22:50
pia masaさん

人様の物を盗むなって許せない

ヒーローのクローンが沢山いればいいんしゃない
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月31日 23:03
広島通り・吉村町では道に迷っても 迂闊に道が聞けないなんて、じゃい子にとったら死活問題じゃないですか?

引ったくり犯 早く捕まってほしいですね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年02月02日 20:00
じゃい子さん

道に迷ったらワタクシに連絡くださいませ

直ぐに馳せ参じます
ε=ε=┏( ・_・)┛

まだ捕まってないんでしょうか恐いですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年02月02日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひったくり
    コメント(6)