2011年02月15日

バレンタインデー




アメリカから入ってきたバレンタインデーの云われは ご存知の方も多いと思います


私も10年位前まではチョコを差し上げていたんですよ

義理じゃなく 一応 人情としてね


いつからホワイトデーが出来たんだっけ


せっかく感謝の気持ちで差し上げたのに
お返しに気を遣わせるのが申し訳なくて バレンタインデーをしなくなりましたが


昨日はバレンタインデー


生まれて初めてチョコレートをもらいました


さて…来月のホワイトデー
お返しは何にしようかしら







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ホワイトデーはいつからなんでしょうね。
結構お返しを考えるのも楽しかったりするんですよね。
ただ種類が多すぎていつも店で頭抱えますがw

美味しそうなチョコじゃないですか。
かなり凝ってるんじゃないですか?
Posted by pia masapia masa at 2011年02月15日 15:58
pia masaさん

ドライフルーツがトッピングしてあって美味しかったですよ

バレンタインデーもホワイトデーもチョコレートやクッキーなど食べ物だけじゃないですね

ホワイトデーに頂いて嬉しかったのは素敵なボールペン


10数年前ですが今でも使ってます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年02月15日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(2)