2011年02月22日

ララ♪らんち




お腹空いたなあと江平を歩いてたら お寿司屋のランチの看板が目に留まった

三段重で大好きな茶碗蒸しが付いてる


一の重…にぎり4個

二の重…鉄火巻

三の重…サラダ&おかず

茶碗蒸し、吸物、デザート(オレンジ) コーヒー&紅茶


これで 780円なり

三段重と茶碗蒸しはミニサイズ


お寿司屋さんのランチ…美味しかったですよ


うを長 江平店
(大盛うどんの前)


0985-27-6107






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
すごく豪華なランチに見えますよ。
いや実際豪華なんでしょうけど。
お寿司ランチなんてセレブな感じがw

というかお寿司屋さんのランチなんて
怖くては入れないなんて思ってたけど、
ここは安くて安心ですw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月22日 23:11
pia masa

時価なんて書いてあるとビクビクしますけど

ここなら安心

おやじさんが強面の職人って感じだけど話すと優しい

味、値段、回ってない雰囲気(笑) 全部よし
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年02月23日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(2)