2011年04月06日

桜が…




咲いた



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:24│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

この桜すごく迫力があってキレイですね~♪
この下でご飯広げて花見したら気持ちが良さそう(*^_^*)

あ!ママさん今度また矯正しに行きますね♪
夕方希望なんですけどまた連絡しま~す。
Posted by たまちゃん at 2011年04月06日 12:10
また見事に咲いてますねぇ。
しかも立派な桜の木だこと。

もう桜を見るだけでテンション上がりますw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月06日 16:44
たまちゃん

>お久しぶりです☆

はいここんとこ更新をサボってます

>この桜すごく迫力があってキレイですね~♪

見事でしょう
北警察の裏にある運動場の桜です

>この下でご飯広げて花見したら気持ちが良さそう(*^_^*)

そうですよねぇ
でも桜の時期って風が冷たいのよね

>あ!ママさん今度また矯正しに行きますね♪

はぁいお待ちしてます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年04月09日 22:23
pia masaさん

>また見事に咲いてますねぇ。

ねぇ~
宮崎駅から北に行くと高架下の沿線にあります

>しかも立派な桜の木だこと。

立派過ぎて思わず見とれてしまいました

>もう桜を見るだけでテンション上がりますw

Ufufu(*^o^*) 本当に… 不思議ですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年04月09日 22:30
こんにちは。
桜咲いてますか
私は神奈川県にすんでますが、八分咲きぐらいです

あの、ちょっとお聞きしたいんですが…酵素点眼にすごく興味があります
酵素はどこで手に入るんでしょうか
良かったら教えてください
Posted by るなのあ at 2011年04月11日 13:20
るなのあさん

はじめまして…コメントありがとうございます
最近はブログ見ることがなくてコメント返しも遅いのでオーナーメールが早いですね

酵素点眼は結構 沁みますから お覚悟なさいませね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年04月12日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が…
    コメント(6)