2011年04月15日

大澤 絵里子さん


天海祐希さん演じる役名ですが…


いよいよスタートしましたねぇ〜

『BOSS』

最近は心理を読むドラマが増えたけど天海祐希さんのクールビューティな格好良さに毎週木曜日が楽しみ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!なすママさんもこのドラマお好きでしたか!
僕も大好きなんですよ。
だからずっと楽しみにしてました。
天海祐希さんかっこいいですよね~。
何気に竹野内豊さんの役柄も好きです。
Posted by pia masapia masa at 2011年04月15日 13:35
pia masaさん

天海祐希さん大好きなんです

以前 弁護士役のドラマも見てました

竹野内豊さんもいい味してますよねぇ
美味しいのかな(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年04月15日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大澤 絵里子さん
    コメント(2)