2011年05月01日

らら♪ランチ




『オフィスわだ』の setu先生がハーブカフェ ななこCLUBをオープン


お一人様でランチに行って来ました


ランチメニューの『丼』の文字に目が止まって『ななこ丼』を注文


丼っていうより『ご飯サラダ』って感じ


スープは野菜がたっぷりで濃厚…


どちらも味付けは塩のみ


お腹いっぱいになります

食後にはハーブティーが出てきます


今日はレモングラスでした


☆場所…
大島通船通り沿い

0985-73-9324

☆定休日…水曜日


☆営業時間
10:00〜21:00

ただしプレオープン中の営業は17時まで

グランドオープンは5月12日だそうです







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
今日、来られたのですね。
会えなくて、残念です。
今日息子の都合で早帰りさせて頂いたのでした。
次回またお声かけてください。
お会いしたいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月01日 22:57
ご来店いただきありがとうございました
女性に優しい食事になっております

身体の中から美しくなれますよ~~に♪
Posted by setusetu at 2011年05月02日 09:13
ぐりーんざうるす1号さん

お会い出来ず残念でした

又 グリーンカレーを食べに行きますから
その時は是非
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年05月03日 18:58
setu先生

オープン前にスタッフの方の姿勢とウォーキングセミナーに伺った時は まだ庭が出来てなかったから素敵になっててビックリしました

メニュー制覇のため 又 伺います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年05月03日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らら♪ランチ
    コメント(4)