2011年06月14日

らら♪ランチ




今日は青果市場に行く お友達にくっ付いて行って市場内でランチ


豚汁300円
めし(小)150円
納豆100円

ですが


豚汁はドンブリに これでもかって位にキャベツが入ってました

めしは…これで小って思うくらい天こ盛り

納豆を乗せる前にサランラップを貰って半分以上 包みお持ち帰り…


市場って面白いですね






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も市場でアジフライ定食を食べたことあるんですが、
皿がアジフライだらけでびっくりしました。
ボリュームありすぎて申し訳なかったですよw

でも市場は安くてうまいからいいですよね。
あー、豚汁たべてー。(大好き)
Posted by pia masapia masa at 2011年06月14日 16:20
私も、こういうご飯実は大好き。へへ。
毎日は、こういうご飯がいちばんです。
ぶっちゃけ、家ではほぼこういうご飯です。
ここだけの話。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月14日 16:55
pia masaさん

おぉ~巨匠も市場で召し上がったのですね

とにかくボリュームが凄い

又 16日も行くことになりました(笑)

今度は何食べようかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年06月14日 23:15
ぐりーんざうるす1号さん

>私も、こういうご飯実は大好き。へへ。
同感っす

>ここだけの話。

って…(笑)(*^o^*)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年06月14日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らら♪ランチ
    コメント(4)