2011年07月14日

これぞオリジナル



ブライダルプロデュース歴 26年

ペーパーアイテムの手作りは当たり前になりましたが…

今月 御披露目されたカップルの手作りは凄かった

《画像1》

板を切り抜いたトトロのウエルカムボード

高さ約1メートル


《画像2》

高さ150cmのルーレットゲーム(取り付け台含む)


《画像3》

ご親族の集合写真を外で撮影したのですが…後ろの人の踏み台と子供用椅子

これは新婦の お父様(大工さん)作


画像1と2は その お父様に手伝っていただき新郎新婦作でごさいます


その他にも『えっ』って思う手作りがたくさん…


さすがの私もビックリでした


踏み台と椅子はゲストの皆さんがお持ち帰りになりました

私も欲しかったなぁ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞオリジナル
    コメント(0)