2011年09月18日

明後日…20日は




第三火曜日です


じゅぴあ主催の骨盤調整ストレッチを開催します


来月で丸三年になりますが 今まで雨天決行で一度も休んだことがございません


昨日までは、台風で開催できないのかなぁ〜と思ってましたら

まぁ

今日は良い天気になりまして…


いけるかなと思いきや 又しても台風

普通の雨なら濡れない場所で決行します

平和台 ひむかの宝箱に11時までにいらしてくださいませ


参加費 1000円

ヨガマット又はシートを御持参下さい






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは^^

台風の停滞で長雨続きでしたが

やっと秋晴れの涼しい日がやってきましたね~^^

9月24日、街市に初出店することになりました。

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね

お待ちしております。

  (o^∇^o)ノ
Posted by HANAHANA at 2011年09月23日 22:24
骨盤セラピスト なすがママさん、こんばんは^^

お忙しい中、街市に来て下さってありがとうございました。

街市は初出店だったので
ちょっと緊張しましたが、何とか頑張りました^^;

これからも宜しくお願いします^^
Posted by HANA at 2011年09月26日 00:13
HANAさん

やっとピロシキを買えました

又 お会いしましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年10月03日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日…20日は
    コメント(3)