2011年11月30日

ララ♪晩餐



もつチャンポンが美味しいって聞いてた『ばりうま』

高松通りにもオープンしたとサービス券(50円引き)を貰ったので行ってきました


チャンポン 800円

期待通り美味しかった

餃子5個200円も皮がパリッパリで満足の晩餐にございました


ご馳走さまでした








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:55│Comments(3)
この記事へのコメント
もつちゃんぽん??初めて聞きました。
でもモツもちゃんぽんも好きなので
写真見れただけでも嬉しいですw

そしてやっぱり餃子は外せないw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月30日 18:48
pia masaさん

もつちゃんぽん
すっごく美味しいです

>写真見れただけでも嬉しいですw

まさか写真だけで満足

>そしてやっぱり餃子は外せないw

そう…餃子は外してはいけません
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年12月01日 21:38
10日土曜市役所前噴水広場で行なわれますインターナショナルXmasマーケット、なすがママさんのはまってらっしゃる韓国料理の屋台(本当に韓国の方のお店)や、韓国の国際交流員さんなどいらっしゃいますので、是非、楽しみにおいでくださいませ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月07日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪晩餐
    コメント(3)