2011年12月13日

宇宙に抱かれて



《画像2》が暗くて判りづらいけど…

水を入れた器に置くと宇宙がやってくる

素敵な夢が見れそうな気分になります







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:51│Comments(6)
この記事へのコメント
いいですね、これ。
息子がすきそう。なんていうものですか?
どちらで購入できるのでしょう?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月13日 21:25
スゴイ、、、これプラネタリウムになるんですか?
見た目はアイスみたいで美味しそうなのに、
なかなか実力のあるやつですねw

そっか、もうすぐクリスマスか。
誰かプレゼント。
Posted by pia masapia masa at 2011年12月13日 21:46
素敵ですね~

どうしてこんなふうに見えるんでしょう?
この丸いのがこう見えるんですか?
それともどっかに映し出されるんですか?

すみません、質問ばっかで^^
Posted by テリエ at 2011年12月13日 23:17
ぐりーんざうるす1号さん

息子さんも宇宙が好き
私と話が合いそうですね

>どちらで購入できるのでしょう?

頂き物なんですがボンベルタの5階…東急ハンズで買われたそうです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年12月14日 16:54
pia masaさん

1個が片手に納まる程の小さい物なのでプラネタリウムみたいに星は映せないんですが

でも美味しそうでしょ

>誰かプレゼント。

ufufu奥様に おねだりしてみては
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年12月14日 18:06
テリエさん

オレンマニエヨ(お久しぶりです)

>どうしてこんなふうに見えるんでしょう?

コイン電池が3個入ってて底を水に浸けると天井に投影されるんです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年12月14日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙に抱かれて
    コメント(6)