2012年01月03日

三社参りの後…



ヨロブン セーへ チュッカドゥリムニダ(皆さん 新年おめでとうございます)

三社参り…今年は お友達の魔女さんに付き合ってもらいました

先ずは『江田神社』…
参道の中央辺りから行列が出来てました

次は『みそぎ御殿』
ここ数年で随分お参りする人が多くなりましたね

『禊ぎ池』で暫しの休憩をしてから…

三つ目に向かったのは『一葉稲荷神社』

今日は三日…3の日だからDesakiに行ってみたいと魔女さん

その途中 南の空に面白い雲を発見

まるで雲の畑から枠付の雲が生まれ繋がって行く様が面白くて 魔女さんが買い物している一時間程の間 外のベンチに腰掛けて見入ってました

三社参りした後に見れた雲のショー

素敵な気分になれた一日でした






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は施術ありがとうございました。
今日は、ちょっとだけ体操しました(^-^)
継続は力なりで、焦らずゆっくりと続けたいです。
Posted by 巴菜(ハナ) at 2012年01月08日 18:17
巴菜(ハナ)さん

継続は力なり
毎日少しずつを続けてくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年01月12日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三社参りの後…
    コメント(2)