2009年05月14日

いただきました

☆タンブラーです





















ウケるでしょ(笑)


…で 私は使わないので ご希望の方で最初にコメント下さった方に差し上げたいと思うのですが…







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 22:41│Comments(13)
この記事へのコメント
ラッキー!!!
コメント いっちばぁん☆

タンブラー、ほしいです(爆)))
Posted by ようりんようりん at 2009年05月14日 22:59
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙。
いいです。僕は男の子なので我慢します。
どうぞ、ようりんさん(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 23:08
これが、出演料なんですか???
どんな感じでしたか?
興味津々です(^_^)
Posted by KK at 2009年05月14日 23:09
☆ようりんさん


おめでとうございます

骨盤セラピーにいらした時に お渡ししますね


☆pia masaさん

う~ん 残念
泣くな男の子…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月14日 23:14
☆Kさん

ねぇ~ギャラがタンブラーってウケるでしょ(笑)

以前 同じくMRTで 『アッパレ宮崎』に出た時は バスタオルでした(笑)


まぁ HPのコマーシャルしてくれたって感じでしょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月14日 23:20
やったぁ~~~!!
  ↑
なんか、大人げない??

pia masaさん、ごめんなさい(//▽//)
でも、変わりに大事に使いますからぁー!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年05月14日 23:45
がが~ん・・・・
遅すぎたのねえええええ・・・・・・・。
タンブラー・・・・
タンブラー・・・・
えっと、タンブラーって何だっけ?
横文字に弱い年齢にさしかかっております。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月14日 23:52
『アッパレ宮崎』にも出てたんですか!?
有名人(ドキドキ)
Posted by KK at 2009年05月15日 00:15
☆キリンさん


随分 出遅れましたねぇ

足は長いけど 首も長いから それがネックになったかしら


ねぇ~わかってぇ

ε=ε=┏( ・_・)┛

タンブラーって まぁ早い話がストロー付きの水筒
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月15日 00:17
☆Kさん

たまたまですよ


それにね 私って有名人じゃなく 実は…


地球人なんですよ


あ…これ内緒よ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月15日 00:32
紹介兼ねての出演と考えたら、お土産頂けて嬉しいですね(*^-')ノ
Posted by R@N~☆ at 2009年05月15日 12:19
なんだかんだ言ってもタンブラーはようりんちゃんのモノかぁ…(-.-;)コメント遅すぎですものね

まっ月曜日があるし10時前になすママさんちに着いてやるぅ
ようりんちゃん…タンブラーで野菜ジュース飲んで待ってるねん 何て 大人げない私
Posted by tomo at 2009年05月15日 12:46
R@N~☆さん

結婚式費用も高過ぎるけど コマーシャル料も高いから 無料でCMできた

しかも2週続けて…

tomoさん

月曜日 ご予約承りました(笑)


あはっ

お時間が ご都合つけば野菜ジュースとアロエヨーグルトと苺を召し上がりに おいでませ
Posted by なすがママ at 2009年05月15日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました
    コメント(13)