2009年05月16日

ああ〜何てこと

昨夜 クラブ活動からの帰り…


いつものようにMショク…(笑)

あはは 某Mショクって言ってるようなものですね


アイスが大好きな私は44%引きに釣られて2個お買い上げ〜


いつもなら帰って直ぐ 冷蔵庫に入れるのに みやchanを見始めたら夢中になってしまい


あぁ〜あっ



思い出した時は アイスはすっかり溶けてしまって…


すでに アイスの役割を無くしてました



ハイ決して みやchanのせいではありません



でも あまりに面白過ぎるのは 時として罪になるんだよ

みやchan



と云いつつ 私の手から携帯が離れようとしない…





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 02:30│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れなんですね。
(o・_・)ノ”(´・ωゞ)
みやchan楽しいから、ついつい
見たくなりますよね。
(*^-^*)
眠い目こすりながらよく
みやchan回ってる(爆死)
Posted by KK at 2009年05月16日 09:53
うわ〜 ドロドロでしたか

私も良くやります

溶けたアイスを見た瞬間全身の力が………フニャフニャって何度経験した事か
みやchan楽しいですものねアイス忘れて夢中になっちゃうなすがママさんの気持ち解りま〜す
Posted by tomo at 2009年05月16日 10:50
覆水盆にかえらず。諸行無常。
例え冷凍庫に入れたとしても、それは元のアイスとは違う、別にアイスなのです。
天命を全うせぬまま朽ち果てた元アイスす。どれほど、心残りだったか。

元アイス、あぁ元アイス、元アイス。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月16日 13:07
アイス、溶けちゃったんですか(>_<)
残念。
みやchan見てると時間が経つのが早いですよね!
楽しみが増えたのは嬉しいんですけど♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月16日 13:39
溶けたアイスも気になりますが、
44%引きも気になります。
40%ではなく、44%…。45%でもなく44%…。
「4の付く日は44%引き!」…とかですか?
Posted by 彩 楽 at 2009年05月16日 14:55
☆Kさん
☆tomoさん
☆幸せうさぎさん

みやchanワールドに迷い込んで20日
毎日さまよっています(笑)


☆pia masaさん

かろうじて1個が半分ほど トロトロ状態でしたから冷蔵庫に入れたのですが

やっぱり新しい味わいでした(笑)


☆彩楽さん

彩楽さんが気になったのは44%の方でしたか

目のつけどころが さすがですわね
Posted by なすがママ at 2009年05月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ〜何てこと
    コメント(6)