2009年05月16日

生目台動物園日記

宮崎人になって久しいのに 生目台 初めて行きました


わぁ〜キリンさんだ

はじめまして

バス移動のため 早めに着いたので ここでも手書きのチラシを もくもく…


お顔のマッサージ やってもらいました

気持ち良かったです

黒豆茶をいただきながら お話していたら…沙夜さんがいらして

あ…はじめまして
お写真とおんなじ美人さん


次に あんじぃさんも

あ…はじめまして
なすがママですって言ったら コメントいれたの覚えてくださってて嬉しかった

そして
setsuko先生までいらして

あ…はじめまして
なすがママです
ブログ拝見してます

ど 挨拶させていただきました
ナチュラルなんだけど素敵な個性の持ち主でした


ブログ上で拝見している皆さんに こうさて お会いできるのも「みやchan」だからこそですね


キリンさんとも もっと お話したかったけど お仕事の邪魔になるので 又伺うことで失礼してきました

☆キリンさん

楽しいひとときを ありがとうございました





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:30│Comments(12)
この記事へのコメント
こちらこそ、動物園にようこそでした。

こう見えても、アガリ症なので、
大勢の皆さまが来られると
かなり舞い上がってしまうんです。

本当は血流も観てあげたかったのですが、
バタバタして出来ずにごめんなさい。

私ももっとお話したかったです。
何もない時は、いつでもいらしてね。

こちらからも
伺いたいと思いますのでよろしく。
Posted by キリンさん at 2009年05月16日 17:52
動物園ってそういうコトでしたか!
手書きのチラシ、凄いです><
今月中にでも、施術して頂きたいので
予定を立てたらお電話しま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月16日 18:46
マッサージ気持ちよさそうですね~☆
たまには自分へのご褒美に癒されるっていいですね♪
タイトルにしびれました~☆
Posted by yuko at 2009年05月16日 19:09
え? もしかして今まで僕は動物園に完全無防御で行ってたのか・・・。
あ、でもキリンさん草食ですよね。
本で見ました(笑)

それにしても沢山の出会いがあって楽しかったでしょうね。
いつか僕の若干哀愁を帯びた背中を見てください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月16日 20:02
沢山の方と出会われたのですね♪

すっごい盛り上がった様子手に取るように・・・  動物園かぁぁぁぁ(^^)/~~~
子供連れて行けば良かった・・・残念(>_<) てか・・仕事でした(^o^)

なすがママさんのフレンドリーさが羨ましい人見知りな私です(^_-)
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月16日 20:28
実はですね~、なすがママさんが帰った後に私もキリンさんとこに行っていたんですよ(笑。

借りていた絵本を返しに(図書館代わり!?)。

手書きのチラシは見せてもらいました♪

今度はすれ違いにならないようにしないと(苦笑。
Posted by さくら at 2009年05月16日 21:55
今日は意外なトコロでの初対面となりました!!
もう少し早めに行けば もっとお話できたのに・・・(ノД`)ザンネン・・・

生目台動物園・入園無料・エサあげ放題!
(キリンさん、失礼っ!!)
私も大好きです~~☆
Posted by あんじぃ* at 2009年05月16日 22:06
☆キリンさん

ホントに行って良かったです
又 ぜひゼヒ是非(嬉しかったから3回言ってみました)

伺わせてくださいませぇ


☆沙夜さん

書の先生に手書きのチラシを差し上げるなんて…ご無礼いたしました


☆yukoちゃんのおかげで『みやchan』ワールドを満喫しています
ホントにありがとう


☆pia masaさん

生目台動物園のキリンさんは温厚ゆえ防御の心配無しでごさいますよね


☆tomoさん

次回の施術の際
スペシャルメニューとして 私の図太さパワーを入れてあげましょう


☆さくらさん

あ~ぁ 残念
踊る人に お会いしたかった
それにしても生目台動物園は本もあるんですか今度 借りてこよう


☆あんじぃさん

又お目にかかれる その日まで ブログで遊びぃ~ましょ
Posted by なすがママ at 2009年05月16日 23:00
生目台動物園?にはたくさんのブロガーさん大集合だったご様子ですね。
私も今月中にきっと、お伺いしますよ。
1ヶ月に1回はお話しないと、落ち着かないの∬´ー`∬ウフフ♪
なすがママさんにもお会いしたいなぁ!
Posted by nonnnononnno at 2009年05月17日 00:50
☆nonnnoさん

今月中に行かれるんですね…生目台動物園(笑)
あんじぃさんのおっしゃるように入場無料だし エサ場もあるし(笑)

何よりもキリンさんが首を長くして待っててくれる…

私のセラピーも月に1度、ご自分へのご褒美タイムの場所にしていただけるようにしたいな
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 08:21
昨日は、「正しい座り方」ありがとうございます。
なかなか直りませんが気をつけるようにしたいと思います!
Posted by setusetu at 2009年05月17日 11:05
☆setuさん

もっと いい「おんな」になってください

それには まず生活習慣の意識です

また 動物園に行ったら寄らせてくださいませね
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生目台動物園日記
    コメント(12)