2009年05月19日

これが噂のザルチーズ



tomoさんのお土産


昨日 あいここさんと ようりんさんが骨盤セラピーにいらして下さいました

はじめまして…なのに「みやchan」のお陰で会話もスムーズ

先日ラジオ出演で頂いたタンブラーの贈呈式(笑)


骨盤セミナーの後

あいここさんから先に施術してると…

tomoさん乱入(笑)

私が来てって 頼んだんですが お土産てんこ盛り


キリンさんとこにも行かなきゃ…とのことなので

「先に行って来ちゃって…」


ようりんさんが間もなく終わろうとする頃に tomoさん

「ただいまぁ〜」


tomoさんは お2人に逢うために来てくださいました

みやchanからドンドン輪が広がってます


さあザルチーズ

あいここさんは固形のチーズが苦手

ようりんさんはトロトロのチーズが苦手


「でも コレはマジで美味しい」と絶賛

私はメロンもトウモロコシも食べたので クラブ活動から帰ってから食べました


小袋に入ったジャムをかけて…パクッ


「ふわふわ」を通り越して

「ふわっふわ」です

これは もう チーズではありませんよ


tomoさん
感動をありがとう


あいここさん ようりんさん 生活習慣


意識してくださいね





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:14│Comments(22)
この記事へのコメント
ザルチーズ食べたい・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あっもちろん「骨盤矯正」に伺いたいと
思ってますって・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月19日 13:27
☆夏樹ちゃま


骨盤セラピーにいらして下さるのは嬉しいけど ザルチーズは tomoさんの お土産だったので うちには ありません

食べたかったら 買ってらっしゃい

あ…解ってるとおもうけど・・・2個よ
Posted by なすがママ at 2009年05月19日 13:45
ざるチーズ、僕が買いに行ったときはなかったんですよ。
そんな悲しい過去の思い出をいともあっさり手に入れるとは。
なすママさん・・・なかなか出来る御方(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 13:46
私も頂きました。
美味しかったですね。
あの食感は、初めての体験でしたね。
Posted by キリンさん at 2009年05月19日 14:11
あいここちゃん達に先越された〜。
あ、骨盤矯正の方ですよ(笑)
来週には絶対行きま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月19日 14:11
☆pia masaさん

巨匠~
よもや お忘れじゃあるまい

会長ともなると 脇の下…

袖の下が入ってくるって
Posted by なすがママ at 2009年05月19日 14:13
そっか! なすママさんは廃墟部会長ですもんね。
でもいつからそんな袖の下をもらうほど大きな組織に(^^;
全く活動してないのに。
取り敢えず下々にも回して下さい。飢えてます。

ということで、巨匠と言われちゃこれを言わなきゃ。
★、みっつですっ! ・・・足りない?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 15:40
昨日はありがとうございました<(__)>
ほんとに 感動♪
生活習慣 がんばってますp(^^)q
また 近々伺います!!
ワタシも月1では伺いますので~^^

あの~(><)
教えてもらった ストレッチ。。。。
なんかぁ~ やり方忘れちゃって(><;)
近々 伺いますから~(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月19日 17:10
☆キリンさん

*巨匠に聞こえるように・・・・・・

「ホントに ふわっふわ でしたよねぇ~ねぇ…キリンさん」


☆沙夜さん

私は いつまでも お待ちしてます

いつまでも…


☆pia masaさん

廃虚部って活動してないようにして…実は…と聞き及んでますが

夏樹さぁん 巨匠がぁ 「みっつ」だって


☆あいここさん

教えた事 全てを覚えていたら 逆にいってあげます

あんたはエライ


次回までラジオ体操してて…これマジで
Posted by なすがママ at 2009年05月19日 17:35
何か凄く楽しそうですね(^_^)
ドタバタ間が(笑

ザルチーズ凄く美味しそう。
存在すら知らなかった(T_T)
Posted by KK at 2009年05月19日 18:41
☆Kさん

じつは私も知らなかった
Posted by なすがママ at 2009年05月19日 19:06
ザルチーズ♪すーっごい美味しそうですね(*^_^*)♪

生活習慣☆この前アドバイス頂いた座り方♪意識してますよ(^o^)/


自分へのご褒美も大切ですよね(*^_^*)♪ママセラピーは、本当に体がすーっきりして気持ちイイです(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年05月19日 21:33
R@N~☆ちゃん


ザルはキャンデーを入れてます

骨盤セラピーの後 不具合なところがスッキリしてよかった
頂いた お花が部屋に華やぎを添えてくれてますよ
Posted by なすがママ at 2009年05月19日 22:59
体が軽くって浮いちゃいましたよ!!!

かなり、体調いいです!!
歩く時、座る時の意識、頑張ってますよっ。
だって、1ヶ月後の施術でわかっちゃうもん・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ようりんようりん at 2009年05月20日 00:57
☆ようりんさん

エライえらい

もう一つ おまけだ

偉い

ようりんさんは特に歩く時の重心移動を意識してね

カラオケ日程決まったら教えてください

あゆに対抗するためにコッソリ練習しなきゃ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年05月20日 01:12
噂のザルチーズ(゜▽゜)
ソイツ…なかなかヤリヨルと聞いてます☆

食べたい(泣)
Posted by B-SIZE at 2009年05月20日 05:41
tomoさんのお土産♪
ざるチーズ美味しかったでしょう?
売り切れになる事もあるとか…。
光さんがブログに載せてくださって知る事が出来ました♪西都人の私でも知りませんでしたから!!

みやchanの輪が広がりますね~。
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月20日 05:46
☆B-SIZEさん

泣いても うちには もう無いの

あ…それからね
私もホントは卵焼き 上手なんですよ


食べるのが…………


☆幸せうさぎさん

地元の方が ご存知無いとは…
意外に そんなものかもしれませんよね

私は鹿児島出身ですが 焼酎がそうですね

地元の人に支えられて地元限定販売してるところもあれば

県外で火がつき 地元の人は手に入らない

しかも高嶺の花だし
Posted by なすがママ at 2009年05月20日 08:56
初めまして^^
足跡辿って遊びに来させてもらいました。
『ザルチーズ』美味しそうですね♪
どちらで売ってるんですか?
Posted by マロン at 2009年05月20日 21:33
☆マロンさん

ようこそ いらっしゃーい

ザルチーズは西都だそうですが

お店の名前はゴメンナサイ

ブロガーで『出逢いのちから』のtomoさんが買って来てくれました
Posted by なすがママ at 2009年05月20日 22:00
あいここ妹が絶賛してる・・ざる・・・
いやっ・・・
なすがママさん・・・。

近いうちにお伺いしまぁ~~す♪

あ・・ざる・・・

私もtomoちゃんからがデビューっした!(^v^)
Posted by カッ達? at 2009年05月20日 22:20
☆カッ達?さん

いゃあ~照れるなぁ(ポリポリ…)

ブロガーさん達との ナイスなコメント拝見してますよ

嬉しいなぁ~
お逢い出来る日を首を長くして待ってます

あんまり長くなり過ぎてキリンさんにならないうちに…お待ちしています

それにしても あいここチャンは私の姪っ子にソックリなんですよ
Posted by なすがママ at 2009年05月20日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが噂のザルチーズ
    コメント(22)