2009年05月31日

ライブ行ってきたぁ


友達に誘われて 久しぶりのライブ


でも お目当てのバンドさんの今夜の曲は

『舞いたい』気分にさせてくれずチョット残念…

キリンさん拝借しました(笑)


それより2つ前のバンドが良かった

女性ヴォーカルさんがカッコ良かった

帰りにその女性がいらしたので

「凄いカッコ良かったですよ 私の好きな歌ばかりだったし」

って声をかけ お話してたら 私と同じ位の時期に『みやchan』デビューされたと分かって すっかり仲良しになりました


近いうちに遊びに来てくれると思いますので
皆さま方 お手柔らかに可愛がってあげてくださいませ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 22:48│Comments(12)
この記事へのコメント
なすがママさんライブに
行ったんですか(^^)
素敵な歌を歌われていたのが、
みやchanブロガーさんだったんですか(^^)
凄い偶然ですね(^^)
Posted by KK at 2009年05月31日 23:02
ありゃ、なすがママさんもいたんですか〜!!
私も行きましたよ♪

SKY WALKERの選曲も良かったですよね☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月31日 23:22
ライブは楽しいですよね~。
またまた自分ばっかり楽しい夜を。
それと意外とみやchanブロガーって周りにいるんですかね。
良いですね。そういう偶然の出会いって(^^)

今度その方を紹介してくださいね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月31日 23:26
☆kさん

写メしとくんだったなあ~
美人さんでしたよ


☆プラウス 美穂さん

あらぁ~

SKY WALKERSの最後の曲の時にステージの一番前で踊っていたGジャン姿が私でした

又 ライブで会えるかな


☆pia masaさん

実は巨匠とも どこかで隣同士にいたり…なんてことも

あると思います

美人のヴォーカルさんのライブが6月と8月にあるらしいので ご一緒しますか
Posted by なすがママ at 2009年05月31日 23:44
こんばんは(*^_^*) 

コンサート会場でのライブは何度も行ってますが・・・ライブハウスってこの年になるまで一度も行ったことないんです(^_-) 一度体感してみたいですね♪  行かれる時誘ってくださ~い(^_-) ママみたいには“舞えない”と思いますが(^^;)
Posted by tomo.bar-b at 2009年06月01日 00:37
ライブの開放感はいいですょね
もぉ長いこと行ってませんが。。。
あぁ、私も舞いたいです(>_<)
Posted by nao at 2009年06月01日 00:43
☆tomoさん

ライブハウスは楽しいですよ
いつも一番前で好きな曲なら一曲目から舞います(笑)

たまにはいいですよ
お誘いしますからね


☆naoさん

ご一緒にいかがですか

さぁ…みんなで

ハイ舞って舞って
Posted by なすがママ at 2009年06月01日 01:15
なすがママさま

ユニ☆ラブのボーカルmahaloでございます。こちらでは、はじめまして^^

いや~ライブ観ていただいた上に、楽しんでいただけたなんて嬉しい限りです!
ほんとにありがとうございました。

出会い、ご縁、感じます。
このご縁を大切にしていきたい。
それが素敵な女性なら、なおさら・・・

まだまだ新米ブロガーですが、みなさま
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ユニラバーmahaloユニラバーmahalo at 2009年06月01日 01:23
ユニ☆ラブmahaloさん

いらっしゃーい
そして先ほどはドォモでした

行って直ぐに登場したのが女性ヴォーカルのバンド

カッコイイじゃん

それが第一印象でした

帰りにお話出来たのも ご褒美を貰った気分でした

ぜひ近いうちにお茶しましょうね

素敵な夜でした
ありがとう
Posted by なすがママ at 2009年06月01日 01:39
音楽はいいですよね♪
聞いてみたいな~ライブ。

私もウクレレで参戦?
……ダメ。
雑音にしか聞こえないわ(泣)
Posted by 彩 楽 at 2009年06月01日 11:07
こうなったら、
みんなで舞いましょう!!!

同じアホなら踊らにゃソンソンです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月01日 11:27
☆彩楽さん

ウクレレすんだぁ

なんたって音を彩るですもの…

雑音だろうと参加することに意義があると申しますじゃん


☆キリンさん

舞う気になりましたか

確か日の丸の扇子ありましたよね

舞いツアーでもしますか
Posted by なすがママ at 2009年06月01日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ行ってきたぁ
    コメント(12)