2009年06月27日

労働時間12時間

こんなに長い時間 仕事したのは 10ヵ月ぶり…です


朝市のあと 出張で伺った先で 施術しながら寝てました(笑)


今も仕事中ですが ちょっと時間が空いたので更新しました

21時半まで 頑張れ わたし

充実した1日をありがとう様


明日は昼までガッツリ寝るぞ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:58│Comments(10)
この記事へのコメント
凄いですね。
(^^)
頑張って下さい。
明日はゆっくり寝て下さいね。
(^^)
Posted by KK at 2009年06月27日 18:44
充実イイですね(*^_^*)♪

明日は、しーっかり体をいたわって下さいね(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月27日 19:09
今日の仕事終了まであと少し!!

明日は雨降り天気のようですし、
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by さくらさくら at 2009年06月27日 20:59
Kさん

ありがとうごしゃります

kさんも陸くんの看病でお疲れでしょう
Posted by なすがママ at 2009年06月27日 21:44
R@N~☆ちゃん

私は忙しい方が元気になるんです

充実の1日が終了しました(*^_^*)♪


明日は秋に「しの笛の里一座」さんの舞台に司会を頼まれてるので 午後から打ち合わせがありますが

昼まで ひたすら寝ます(笑)
Posted by なすがママ at 2009年06月27日 21:50
さくらさん

今日は さくら家4姉妹(笑) お揃いでしたね

ゆっくり お話出来なくて残念でした
Posted by なすがママ at 2009年06月27日 21:56
忙しいけど充実した1日でしたね。
明日はごゆっくり~。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月27日 23:05
pia masaさん

巨匠も熾烈な日々にあって 尚 ご自分の寝顔が見れるとは…

わたくしも まだ修行しなければ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年06月27日 23:30
なすママさん程になれば幽体離脱はお手の物だと思ったのですが(笑)

真の自由は寝た後にやってきます。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月27日 23:51
昨日はようやくお会いできて嬉しかったです。
それにしても・・・
せっかくワンコイン受けさせていただいたのに、体の準備ができていなかったようで失礼致しました。
体は疲れているのですね。
腹式呼吸頑張ります。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年06月28日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
労働時間12時間
    コメント(10)