2009年07月18日

綾の地ビール祭り


しの笛奏者の さとちゃんからの誘いで 綾の杜の麦酒工房に来てまぁす






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:46│Comments(10)
この記事へのコメント
なすがママさんお酒強そう・・・・^^!
ね!?いけるくちですよね!?きっと(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月18日 15:42
グリーンオアシスさん


>なすがママさんお酒強そう・・・^^!>ね!?いけるくちですよね!?きっと(笑)


はい よく言われますが 私、一滴も飲まないんですよ

朝まで ウーロン茶で お付き合いします
Posted by なすがママ at 2009年07月18日 17:00
じゃ僕も朝までウーロン茶でお付き合いします!(笑)

でも地ビール飲んでみたいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月18日 17:33
えっ?
今日は朝まで?
Posted by nonnnononnno at 2009年07月18日 18:44
綾の酒泉の杜か〜最近行ってないな(^^)
ここのアイス凄く美味しくて大好きだから今度また食べに行かないと(^^)
飲めないなすがママさんがのんだらどうなるのかな?
朝までなんですか?
楽しんで下さいね(^^)
Posted by KK at 2009年07月18日 20:22
pia masaさん

>でも地ビール飲んでみたいなぁ。

ビアガーデンには地ビール 無いんですか


巨匠は飲まない それとも飲めない


若い頃は お付き合いで飲んでたんですが アルコール全ての味が 好きじゃなくて 25才から一滴も飲んでないです


お酒の席には 付き合いますが 飲んでるように思われちゃう
Posted by なすがママ at 2009年07月18日 22:08
nonnnoさん


>えっ?
>今日は朝まで?


アハハ
さすがに それはございません(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月18日 22:10
Kさん


>綾の酒泉の杜か~最近行ってないな(^^)

私も随分前に陶器市に行って以来でした

>ここのアイス凄く美味しくて大好きだから今度また食べに行かないと(^^)

アイスが美味しいって知ってたら食べてくればよかったな


>飲めないなすがママさんがのんだらどうなるのかな?

飲めないじゃなくて 飲まないのでございますよ(笑)


>朝までなんですか?

いえいえ今日は3時には帰りました
Posted by なすがママ at 2009年07月18日 22:14
飲みた~い♪
雲海さんなら地ビールもぉ、ワインもぉ、焼酎もありますよね?
(≧∇≦)

あ。夏場は熱中症予防の為に控える事にしたんでした…(泣)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月18日 23:22
幸せうさぎさん

うさぎさんは地ビールもぉ、ワインもぉ、焼酎もぉイケちゃうんですねo(^-^)o

>あ。夏場は熱中症予防の為に控える事にしたんでした…(泣)


そうですよ…しっかり学習しましたからね(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月18日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾の地ビール祭り
    コメント(10)