2009年07月20日

曇りがいい天気

今日は ハンドメイドAcottonさんのイベント《Jelly Beans》に参加します


外でのイベントの場合 あまりに天気が良すぎでも 暑くて疲れちゃいます


雨さえ降らずにいてくれたら 曇り日が最高です


さぁ…今日も 出逢いを楽しみましょう



場所は高鍋 どんくじミルク工房さんの駐車場だそうです


時間は15時まで



今日は海の日で祭日です
お休みの方は是非 いらしてみませんか






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 08:57│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました。

「ブログの方は」と声かけてくださったのなすがママさんではないですか?

私、お店のみなさんにブログのことまだ伝えていなかったので・・・
(。-人-。)ご迷惑おかけしました。。。。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年07月20日 10:28
おさんぽあるみさん

ハイキリンさんのブログを見て 直ぐに行きました(笑)


>私、お店のみなさんにブログのことまだ伝えていなかったので・・・


ごめんなさい…ご迷惑を おかけしたんじゃありませんか


美味しかったです
又 伺わせて頂きます
Posted by なすがママ at 2009年07月20日 11:50
おはようございます!

今日も楽しいイベントのようですね!
楽しんできて下さい♪
Posted by diva at 2009年07月20日 12:02
今日は曇りで良かったですね~。
イベントと出逢いを楽しんでくださいね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月20日 13:35
今日は曇りで風もありなかなかいい日でした

どんくじミルクさん時々カリヨンにもこられるようなので、是非今度食べてみますね

キリンさんいわく、美味しいって・・・・なので
楽しみです

今からちょいとジョギングしてきます
Posted by at 2009年07月20日 16:15
こんにちはo(^-^)o

今日はワンコインマッサージが目に入り飛び付いたらなすがママさんでしたf^_^;

ブログにコメント頂いたり、パンプキン薬局さんでフライヤーを目にしたり、気になっていたのです。
お会いできて嬉しかったです。
作業の合間にストレッチを取り入れてみます〜♪
Posted by kazu at 2009年07月20日 16:44
divaさん

>今日も楽しいイベントのようですね!
>楽しんできて下さい♪

素敵な出逢いが出来ましたよ
Posted by なすがママ at 2009年07月20日 18:10
pia masaさん

>今日は曇りで良かったですね~。

ホントに曇りが最高のお天気でした


>イベントと出逢いを楽しんでくださいね~(^^)


ブロガーさん達との出逢いを楽しんでまいりました


巨匠も自宅待機で ごゆっくり出来ませんでしたね

お疲れ様でした
Posted by なすがママ at 2009年07月20日 18:15
裕さん

終わってから どんくじさんのソフトクリーム食べましたよ

美味しかったです


>今からちょいとジョギングしてきます


行ってらっしゃ~い
Posted by なすがママ at 2009年07月20日 18:19
kazuさん

今日は ありがとうございました


>お会いできて嬉しかったです。

こちらこそ お目にかかれてよかったです

>作業の合間にストレッチを取り入れてみます~♪

肩さんが結構頑固みたい(笑) 意識して ほぐしてくださいね
Posted by なすがママ at 2009年07月20日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇りがいい天気
    コメント(10)