2009年07月27日

(・_・)エッ..?

たった今クラブ活動に向かう途中のこと

一番街をマイカーでユックリ走ってると前から歩いる女性が ニコニコしながら私に手を振ながら近づいて来られた


私が怪訝(けげん)な 顔をしてるから


「T子さんじゃないですか


「いいえ…違いますが」


「いやぁ〜そっくりだから…」


何でも そのT子さんはスナックのママさんだとか…


そんなに似てるのか会ってみたいものだ


でも 人間違いでも 声をかけて頂いたのも何かのご縁でしょうからと しっかり















手書きのチラシを差し上げちゃいました(笑)


さぁ〜クラブ活動に行って来まぁす






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:31│Comments(8)
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。

私もよ~く人間違いされます。
でも前面白いことが・・・・

30年ほど会ってなかった同級生に
よく似た人がいたので、失礼の無いように
「***君ではないですか?」と聞いたら
「そうです」と言ったので、そこからは
タメ口でべらべらと話しかけたら何と
同姓の別人でした

顔も体系も似ていて姓も同じなら
絶対間違えますよね・・・・・

驚きましたけど・・・・そんな勘違いは
しょっちゅうあります{反省反省}
Posted by 裕 at 2009年07月27日 16:42
そ、それはもしやドッペルゲンガー・・・。
”ママさん”だけはあってますね(笑)

そんな時にでも手書きのチラシを忘れない所がさすがです。
ま、折角ですもんね(^^)

クラブ活動楽しんで来て下さいね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月27日 16:46
裕さん

>土曜日はお疲れ様でした。

裕さんも お疲れ様でした
そして ありがとうございました

違うって言っても あれは絶対にsaitaだったって言われて困ったことがあります



裕さんの勘違いも面白いですね
でも その勘違いが新たな ご縁に繋がることもありますから 人生 面白い
Posted by なすがママ at 2009年07月27日 16:53
pia masaさん

>そ、それはもしやドッペルゲンガー・・・。

そうですね…だから会いに行くのは止めました(笑)

>”ママさん”だけはあってますね(笑)
>

確かに どっちもママさんです


>そんな時にでも手書きのチラシを忘れない所がさすがです。

これもご縁…いつでも渡せるように持ち歩いてます

>クラブ活動楽しんで来て下さいね~。


実はクラブ活動は お仕事なんです でも楽しんで参ります
Posted by なすがママ at 2009年07月27日 17:14
私もよくあります。
まあ平凡な顏だからね。
でも、似てる相手に会ったことはなし。
会ってみたいもんですが。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月27日 17:29
キリンさん

似てる人って結構いるもんなんですね

>会ってみたいもんですが。


会ってみたいですよね でも長生きしたいんで止めときます(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月27日 17:35
美々津ではお疲れ様でした~!
お昼ごはん食べれましたか!?

にしてもホント元気なママ!
そのパワーはどこから来ているのですか!?
Posted by さくら at 2009年07月27日 22:08
さくらさん

>お昼ごはん食べれましたか!?

ちぇなおかしょーこちゃんのホットサンドを食べましたよ

>にしてもホント元気なママ!
>そのパワーはどこから来ているのですか!?

ふふふ 実はね 皆さんから気を吸い取ってます… なんてね(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月27日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・_・)エッ..?
    コメント(8)