2009年08月02日

ライブ会場より


みやchanブロガーのユニラブさんのライブが始まりました


ハンサムガールでしょう

お友達の裕子ちゃん と しの笛奏者のさとちゃん そしてブロガーのtomoさんも一緒でぇす


さぁ 踊るぞ









Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ! 楽し夜になりそうですね!
踊って汗かいて、思いっきりはじけてください(^^)

あと、tomoさんのはじけ具合も知りたいです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月02日 20:16
pia masaさん

はぁい楽しいですよ

tomoさんは弾ける前に 明日 子供さんの登校日でお弁当作らなきゃって 今し方 帰っちゃいました

でも楽しんで下さいました
Posted by なすがママ at 2009年08月02日 20:37
おはようございます♪ 弾ける前に明日の事が頭をよぎり・・・残念でした(>_<)でもすっごい楽しかった~♪また誘ってくださいね!(^^)! 男前なゆうこさん、癒しのさとちゃんさんにお会い出来たのも凄く嬉しかったです(*^_^*) 出逢いを大切に・・・・(^_^)v

今日も一日頑張りましょう(^^)/~~~ありがとうございました♪
Posted by tomo.bar-b at 2009年08月03日 06:26
tomoちゃん

夕べは一緒に行ってくれて ありがとう様でした

最後はバニーが結成した ビートルズのコピーバンド…ジートルズでした(オヤジバンドだからって(笑))

トークが面白かったです

>今日も一日頑張りましょう(^^)/~~~ありがとうございました♪

こちらこそ写真も撮ってもらって ありがとう
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 09:02
なすママさん、tomoさん昨日はご来場ありがとうございました。

いろんなお話ができて、嬉しかったです~!
そして、なすママさんの骨盤セラピーのおかげで、ダブルヘッダー翌日というのに身体の疲れが全然ありませんでした。
これぞ、ミラクルです☆

ほんとに、ありがとうございました^^
Posted by ユニラバーmahalo at 2009年08月03日 17:52
mahaloさん

tomoさんに会ってもらえてよかった
男前の裕子ちゃんと しの笛奏者のさとちゃんも楽しんでいました

私的には 踊り足りなかったですぅ(笑)


>そして、なすママさんの骨盤セラピーのおかげで、ダブルヘッダー翌日というのに身体の疲れが全然ありませんでした。

それは良かった
又 ライブの予定がありましたら 教えてくださいね
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ会場より
    コメント(6)