2009年08月03日

ん?Gパンがユルイ?

骨盤セラピスト なすがママとして 自分の体が広告塔なんですが…


一時 Gパンのジッパーが上がらない時期がありました(^_^;)


そこで骨盤体操をしながらhappy saita式『なんちゃってダイエット』を試みました


なんせ 『なんちゃって』ですから気付かなかったんですが 7月中旬頃 Gパンがゆるい


試しに他のGパンやズボンを試したら スンナリ入る



そこで体重計に乗ったところ 5Kg減


でも油断禁物…

もうしばらく『なんちゃってダイエット』をしてみよう






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:13│Comments(16)
この記事へのコメント
お願いです。

そのなんちゃってダイエット、僕だけにこっそり教えて貰えませんかね。

僕だけに。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月03日 15:15
pia masaさん それ以上痩せちゃうと 『骨皮筋衛門』 ひゃっ(>_<) ふるっ(^_^;)

ママ。。。pia masaさんはほっといて良いから私だけにこっそり・・・お願いします!出来ればバストサイズを落とさないダイエット法を!(^^)! ウヒャヒャ。。。ムリッスカ???

今日は頭痛が・・・最悪でたまらず鎮痛剤飲みました(>_<)
Posted by tomo.bar-b at 2009年08月03日 15:54
pia masaさん

ほらほら…tomoさんからタレコミありましたよ(笑)

痩せる必要のない人は ほっとかせていただきます(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 16:08
tomoちゃん

これこれ…貴女だってスレンダーなのにそれ以上痩せる必要はございません


>今日は頭痛が・・・最悪でたまらず鎮痛剤飲みました(>_<)

昨日 矯正すればよかったですね
でも我慢はストレスになるから…
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 16:14
ホントです! してもらえば良かった(>_<)今月は夏休みで唯一私が独身になれる月曜日も無し・・・九月になったら早速矯正よろしくお願いいたします(^_-) 7日・・・午前中ママのスケジュールは空いてますか?大丈夫かな?
Posted by tomo.bar-b at 2009年08月03日 16:44
私にもこっそり教えて下さい!
ただ今リバンド中のまめしばです・・・((爆
Posted by まめしばまめしば at 2009年08月03日 17:39
tomoちゃん

ごめんなさい

9月7日は終日空いてないんです
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 19:28
まめしばさん

>私にもこっそり教えて下さい!

みんなして こっそり聞きたがりさんばかり(笑)
長くなるのでセラピーにいらした方には教えてますよ


>ただ今リバンド中のまめしばです・・・((爆

リバウンドを繰り返した体は筋肉と脂肪が硬くなりますから まずは解すことから始めないと…


それからオーナーメールを送らせて頂いてますが 確認下さってますでしょうか
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 19:35
happy saita式『なんちゃってダイエット』凄いですね(^^)
それにしても皆、自分だけ聞こうとは(笑)
ここは流れに逆らわずに・・・
こっそり教えて下さい(笑)
Posted by KK at 2009年08月03日 20:50
Kさん

>それにしても皆、自分だけ聞こうとは(笑)

ホントですよねぇ~ kさん



>ここは流れに逆らわずに・・・
>こっそり教えて下さい(笑)


はぁ もしも~し
貴方もじゃないですかぁ(笑)

っていうかkさんは絶対 細身でしょう
Posted by なすがママ at 2009年08月03日 23:50
わ、私もこっそり…………… (笑)
それに最近腰がつるんですょね〜(>_<)
やっぱり骨盤も関係あります???
Posted by nao at 2009年08月04日 00:01
naoさん

>わ、私もこっそり…………… (笑)

ほらぁ~やっぱり こんな流れになっちゃった p(´⌒`q)

き 巨匠ぉ~どうにかしてくださいよぉ


>それに最近腰がつるんですょね~(>_<) >やっぱり骨盤も関係あります???


大ありっしょお大事なさいませ
Posted by なすがママ at 2009年08月04日 00:44
まぁ、皆さん独り占めにしたいお年頃なんですよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月04日 05:16
ママの都合の良い月曜日にお願いしまぁす星にお帰りになるんでしたよねお土産は…元気な笑顔で
Posted by tomo at 2009年08月04日 09:16
pia masaさん

>まぁ、皆さん独り占めにしたいお年頃なんですよ(笑)

ご多忙中にもかかわらず 期待に応えて登場して頂いた 巨匠に免じまして お年頃ということに…(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月04日 13:08
tomoちゃん

7日以外の月曜日なら tomoちゃんのご都合に合わせられると思います
Posted by なすがママ at 2009年08月04日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん?Gパンがユルイ?
    コメント(16)