2009年08月15日

リラクゼーション効果


残暑お見舞い申し上げます


8月も後半* .* .御先祖様が還られる日です


一雨来そうな空模様で蒸し暑〜い


残暑による体へのダメージが出るのは9月に入ってから…


《happy saita》は骨盤の矯正だけではなく 体が軽くなる《リラクゼーション効果》がありますの


是非 体感なさいませんか



今日 明日の2日は 日本列島大移動ですが お盆休暇の一仕事


疲れた体は早めに癒やしましょう


本日は《happy saita》のコマーシャルでした(笑)




今日も 読んでくださいまして ありがとうございました


素敵な気分で一日を お過ごしくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:31│Comments(13)
この記事へのコメント
12時丁度にサイレンが鳴りました


そういえば ろどり~さんのブログに今日が終戦記念日とありました

直ぐに サイレンが鳴り終わるまで黙祷しました


今日も全てに感謝しながら過ごさなきゃ
Posted by なすがママ at 2009年08月15日 12:05
9月まで待たなくとも夏の疲れが~~( ̄▼ ̄|||)
コマーシャルでもいい、体感したい~~( ´艸`)
終戦記念日!覚えている人はどのくらいいるのかしら?
Posted by motyママ at 2009年08月15日 12:49
motyママさん

ずいぶん暑さに体が傷んでますねぇ

夜間も22時から施術をしておりますよ

寝る前にチョットいらっしゃいません

>終戦記念日!覚えている人はどのくらいいるのかしら?

私もそうですが テレビで知る位でしょうね
Posted by なすがママ at 2009年08月15日 13:12
青空に虹がとってもきれ~♪ 宮崎?
私も早く体感したい~~。

それにしても夜間もされてるんですね!
すごい!
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月15日 14:16
きれいな虹ですね!

夏の疲れ、すでに出始めているような、、、。
Monoフェアーまであと1カ月となり、
準備のことなどで頭が煮詰まってきました~。(焦)
骨盤整えて最後の追い込み
頑張りたいと思いますので、
来週の水曜日お約束の後で
ご都合がよろしければお願いします。!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年08月15日 14:49
今日は送り火がたかれるんでしょうね
普段なかなかご先祖様を思う事が少ないのでこの時くらいは・・・・

同窓会で騒いでてすみませんm(__)m
Posted by Bebe at 2009年08月15日 17:13
Wです。
ただ蒸し暑いっていうだけで疲れちゃいます(><)
この疲れが出るのは9月からなんですね。
気をつけねば!
なすママさんも大移動、疲れが出ませんように(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月15日 17:25
noinoiさん

>青空に虹がとってもきれ~♪ 宮崎?

宮崎です
昨年ブライダルプロデュースさせていただいたカップルの 奥様からご主人様へのメールの中に添えられた写真を拝借しました(パクリとも言うようですが(笑)…)


>それにしても夜間もされてるんですね!

お仕事が遅くまでの方や 疲れ過ぎて眠れない方の為に 夜間の予約を受けてますよ
Posted by なすがママ at 2009年08月15日 18:31
yukoちゃん

>きれいな虹ですね!

フフッパクリです(笑)

>Monoフェアーまであと1カ月となり準備のことなどで頭が煮詰まってきました~。(焦)

暑さと準備で体が硬くなってるんですね


>来週の水曜日お約束の後で
>ご都合がよろしければお願いします。!!(^Q^)/゛


終わってからだとバタバタすると思います 待ち合わせの前では いかがですか
Posted by なすがママ at 2009年08月15日 18:36
コマーシャルありがとうございます(笑)
いつか僕も身も心も軽くなりに行きます!

9月に入れば仕事も少し落ち着くかも・・・。

それまではなすママさんの遠隔魔法で(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月15日 23:29
Bebeさん

>普段なかなかご先祖様を思う事が少ないのでこの時くらいは・・・・

ホントにそうですね
日々 時間に追われがちですが 一日のうちに口にする『ありがとう』の感謝の言葉が御先祖様への感謝も一緒に入ってると勝手に解釈しております(笑)

>同窓会で騒いでてすみませんm(__)m

懐かしい同級生の皆さんと楽しい時間を過ごされたことでしょうね
Posted by なすがママ at 2009年08月16日 08:24
pia masa令夫人

>ただ蒸し暑いっていうだけで疲れちゃいます(><)

湿気が多い方が疲れますよね

>この疲れが出るのは9月からなんですね

9月に入って疲れが出る…それを夏バテと言うんだと聞いたことがあります


>なすママさんも、疲れが出ませんように(^^)

ありがとうございます
私は市内を自転車で動く位のもんですから お盆休暇や夏休みで大移動される人達に比べたら たいしたことないですね
Posted by なすがママ at 2009年08月16日 08:33
pia masaさん

>コマーシャルありがとうございます(笑)

コマーシャルして御礼言ってもらえるって…ここは素直に喜んでいいんですよね(笑)

>いつか僕も身も心も軽くなりに行きます!

いつか5日
あ~ゴメンナサイ予約が入っておりまするって ベタなボケでした(笑)


>それまではなすママさんの遠隔魔法で(笑)

エンカ…と言いつつ魔女辞典のページをめくる なすがママであった…
Posted by なすがママ at 2009年08月16日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラクゼーション効果
    コメント(13)