2009年09月11日

大家さんありがとうございます



入居した時から 風呂釜が古く 扱いにくく とうとう 風呂釜から水漏れもするようになったのです


不動産屋さんを通し ガス会社の人に点検してもらい いかに危険かを訴えました


やっと交換して貰えることになりました


新しいガス釜は軽いし 追い炊きも出来て便利になりました


1ヶ月後には『若返りの水』も出来るし お風呂タイムが楽しくなりそう




今日も感謝の気持ちを込めて…


みなさま
ありがとう様です



素敵な気分で お過ごしくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:49│Comments(14)
この記事へのコメント
新しいのに変わってよかったですね
追い炊き機能は助かりますよね!
これからは寒い時期に突入するのでその前で良かったです
気持ちのいいお風呂タイムになりますね(*^_^*)
Posted by Bebe at 2009年09月11日 12:55
これからの季節、追い炊きは必要ですもんね。
楽しいお風呂タイムを♪♪
Posted by motyママ at 2009年09月11日 13:06
Bebeさん

取り立てて不便は感じなかったんですが温度調節が効かなくなったのが恐いのと水漏れは水道代があがります

追い炊き機能は節約にもなりますしね
Posted by なすがママ at 2009年09月11日 13:45
motyママさん

>これからの季節、追い炊きは必要ですもんね。

大家さんが良い人で快適ライフを過ごしてます

>楽しいお風呂タイムを♪♪

『若返りの水』で更に楽しくなりそうですよ
Posted by なすがママ at 2009年09月11日 13:50
追い炊きかぁいいなぁ。
偉くバージョンアップしましたね。
訴えてみた甲斐がありましたね。
お風呂タイムか・・・最近はさっさとシャワーが多いです(^^;

今日は貯めてみようかな。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月11日 14:17
ガス器具関係は事故が怖いですから!
交換できて一安心ですね^^/
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年09月11日 15:08
ガスの事故は怖いから、
これで安心ですね。
お風呂が楽しい季節です。
Posted by キリンさん at 2009年09月11日 15:38
おゃ?うちのと一緒かも〜(*^^*)
無事に交換してもらえて良かったですね。
不安なバスタイムが、今日からはリラックスできますね。
素敵な時間をお過ごし下さいませ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年09月11日 17:12
pia masaさん

今まで追い炊きが出来なかったから無駄が多かったから助かります

>訴えてみた甲斐がありましたね。

何でもダメ元で言ってみるっていいもんです

>今日は貯めてみようかな。

やっぱり湯船に浸かると疲れがとれる…ような気がしますよね
Posted by なすがママ at 2009年09月11日 18:53
きたのその家さん

>ガス器具関係は事故が怖いですから!

今まで何とか使ってましたが 先月から お湯を溜めるとガス釜からお湯漏れし始め恐くなりました

>交換できて一安心ですね^^/

はい今日から安心して お風呂タイムが楽しめます
Posted by なすがママ at 2009年09月11日 18:58
キリンさん

実家は温泉地なのでガスで沸かすことがないので ガス風呂はいまだに慣れません

>ガスの事故は怖いから、これで安心ですね。

お風呂は ゆっくり楽しみたいので安心しました
Posted by なすがママ at 2009年09月11日 19:05
naoさん

>おゃ?うちのと一緒かも~(*^^*)

あらそうですか
使いやすいです

>無事に交換してもらえて良かったですね

不動産屋さんに 「何かあってからは遅いですよって大家さんに言ってください」って脅しちゃった(笑)

>素敵な時間をお過ごし下さいませ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ありがとうございます
Posted by なすがママ at 2009年09月11日 19:10
無事なおってよかったですよね~。
大家さん・・・渋ったみたいですよ~。
って、ココに書いちゃヤバイ?!

うちの人たちはみんな
「熱湯漏れるのはヤバイやろっ」
と、連呼しておりました・・・。
Posted by ユウコ at 2009年09月15日 17:04
ユウコさん

おかげ様で快適なお風呂タイムを過ごしてますよ

今まで温度調節も出来なかったからシャワーも熱湯で使えなかったんですよ

流石に熱湯漏れは危険過ぎますよね
Posted by なすがママ at 2009年09月16日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大家さんありがとうございます
    コメント(14)