2009年10月01日

本日発売



先日 ブログに載せました『じゅぴあ』

リニューアル創刊号が 本日発売になりました

2ページにわたり骨盤について 毎号掲載されます


『タンみや』と同じ出版社からの発行ですが フリーペーパーでは ございませんので 新聞と一緒には 入りませんノデス (^_^;)


宜しかったら ご覧くださいませ…



今日もお天気が不安定ですが 素敵な気分で お過ごしくださいませ


感謝の気持ちを込めて ありがとう








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:14│Comments(24)
この記事へのコメント
見てきましたよo(^▽^)o
田中書店のレジ前においてありました。

12月で○○歳とはビックリ(実際に会っているので2,3歳上かな位に思ってました)
アタシも12月生まれです(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月01日 14:25
motyママさん

>見てきましたよo(^▽^)o

あ、ありがとうございます
田中書店のレジ前で『見て』下さったんですね(笑)

インパクトを出すために年齢を出させてくれ…と出版社の方に言われまして

隠すこともごさいませんので…ドーンと(笑)

>アタシも12月生まれです(*^^)

私は22日でございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 15:06
祝〜☆
まだみてないんですが………
明日『TSUTAYA』に行くので、楽しみにしときます♪♪♪
ちなみに私も12月ですょ〜(*^^*)
Posted by nao at 2009年10月01日 16:38
じゅぴあですね。
見てみま~す。本屋に行かねば。
Posted by キリンさん at 2009年10月01日 16:56
うわ〜『じゅぴあ』良かったぁ新聞の折込じゃなくて
わが家の新聞にはチラシが一切折り込まれません(宗教的な新聞ではありません…あしからず)
帰り本屋さんに寄ってみます
ママは素敵な年齢の重ね方をされてる先輩女性人には言えない苦労もされてるんじゃないかと勝手に思ってるんですけどそんな事ちっとも感じさせず自信に満ち溢れた女性理想です
Posted by tomo at 2009年10月01日 17:38
naoさん

>祝~☆

ありがとう~

>まだみてないんですが………

まだかい(笑)

>明日『TSUTAYA』に行くので、楽しみにしときます♪♪♪

いろんな意味でビックリすると思いますから覚悟して行ってね(笑)

>ちなみに私も12月ですょ~(*^^*)

12月生まれのオフ会なんてしたいかも
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 18:08
キリンさん

>じゅぴあですね。

はい…『じゅぴあ』です

>見てみま~す。本屋に行かねば。

motyママさん情報によると レジの前にあるそうです(笑)

見たら 元の位置に返してください(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 18:26
tomoちゃん

>うわ~『じゅぴあ』良かったぁ新聞の折込じゃなくて[(^_-)]

そう…本屋さんにあるのです(笑)

>帰り本屋さんに寄ってみます

これ誰って感じですよ(笑)

人間を永くしてるから様々な出来事に遭遇して参りました

でも おかげで逞しくもなりましたし感謝することも覚えました

あとから いらっしゃる皆様方の お手本にして頂くことが一つでもあればいいなぁ~と思いつつ それでも自分を一番に(笑)過ごす日々でございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 18:41
明日、買ってチェックしま~す!!!
Posted by きたのその家 at 2009年10月01日 19:16
ママ~!!!  見ましたよ♪  

まんま ママなんだけど・・・凄く若々しくて
生き生きしてました。撮られ慣れてるって感じ・・・モデルさんみたい(*^_^*) 
レジ横で探したけど無くて店員さんに聞いたら 健康書物の棚に並べてありました(^_-)
 
思いっきり 立ち読み(^^;) 
かなり歪んでるはず!早速、体操やっちゃいますかね!(^^)!
Posted by tomotomo at 2009年10月01日 20:23
きたのその家さん

>明日、買ってチェックしま~す!!!

わおっか、買ってくださるんですね

鉱脈社さぁ~ん

きたのその家さんが お買い上げでぇす
取材してください(笑)

あ、マジで言っときますわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 20:46
嗚呼、本屋に行く時間がなかった。

明日行こう。
ストレッチ、所々あいまいなので
買って日課にします♪
(寝てするストレッチは覚えてます)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月01日 20:52
tomoちゃん

>ママ~!!!  見ましたよ♪  

ありがと~う
立ち読み お疲れさまね(笑)

>撮られ慣れてるって感じ・モデルさんみたい(*^_^*) 

へへ 実は大昔…やっておりまして 宮崎に来てからモデルクラブを立ち上げたわけでございます

>かなり歪んでるはず!早速、体操やっちゃいますかね!(^^)!

今回は腹式呼吸法とズレのチェックですが 次号から体操の紹介になります

又 立ち読みしてください(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 20:55
発売おめでとうございます!
折り込みじゃなかったんですね。
でもいいです。見かけたら買ってみます!
楽しみですね~。

スプーン曲げから入る魔法講座でしたっけ?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月01日 21:09
へへへっ、実は買っちゃってま~す♪

「あんたが買ったんかよっ!!」

って突っ込みはしずか~に、そろ~っと
スナップなしでお願いします(苦笑。

だってママの笑顔が「買ってよ~ん♪」
だったんですもの(気が雑誌から出ていた!?)。
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 21:19
花水木kazuさん

>嗚呼、本屋に行く時間がなかった。

大丈夫宝箱にもあるから 今月の体操の日に 立ち読み出来るさ

>ストレッチ、所々あいまいなので

一回で覚えたら天才だわ(笑)

覚えたてるところだけでも継続すればいいよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 21:41
pia masaさん

>発売おめでとうございます!

ありがとうございます
私の場合 売名行為のノーギャラですが(笑)

>見かけたら買ってみます!

巨匠も買って下さるのですか
鉱脈社さぁ~ん
お買い上げですよぉ(笑)

>スプーン曲げから入る魔法講座でしたっけ?(笑)

はい!先ずはスプーンを曲ゲ…
あれぇ~スプーンにも骨盤があったかなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 22:01
じゅぴあ・・・明日早速購入して、じ~っくり
お勉強させてもらいますね。
なすがママさんが見れるのも  楽しみだわ
(^o^)丿(^o^)丿
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月01日 22:03
さくらさん

>へへへっ、実は買っちゃってま~す♪

な、何と
鉱脈社さぁ~ん こちら既に お買い求めくださいましたよぉ(笑)

>「あんたが買ったんかよっ!!」
って突っ込みはしずか~に、そろ~っとスナップなしでお願いします(苦笑。


もおぅ~そんなこと…して欲しかったらご要望に応じますが(笑)

しかし 雑誌からも気を出してたとは 本人も気づかなかったわぁ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 22:15
UKI★UKIさん

>じゅぴあ・・・明日早速購入して、じ~っくり お勉強させてもらいますね。

本当に ありがとうございます

鉱脈社さぁ~ん
定期購読も出来るんですよねぇ(笑)

>なすがママさんが見れるのも楽しみだわ

頑張って若作りしてる姿を楽しんじゃってください(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 22:26
じゅぴあは毎月~連載だったんですね。
それはすごい。
ノーギャラなの?
それは、鉱脈社さん大もうけだね(笑)

骨盤矯正体操私も覚えたい。。。
と・お・いわぁ。。。

今はヨガで、骨盤を立てる意識をしています。
Posted by nonnno at 2009年10月01日 23:39
nonnnoさん

寺小屋塾の骨盤調整体操教室とは別に リニューアルを機に誌面にて紹介を連載することになったとか


nonnnoさんにも取材のご協力を頂く予定ですよ

>骨盤矯正体操私も覚えたい。。。

出張しましょうか

>今はヨガで、骨盤を立てる意識をしています。

あ、『立てる』を覚えて下さってる…嬉しいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月02日 00:20
なすがママさん
『じゅぴあ』みましたぁ!みましたー!
抜群のスタイル〜キレイ〜て見ていたら……年齢をみてびっくり(@_@)。
決めました(^O^)/わたしも、なすがママさん目指します☆☆☆
Posted by blue star at 2009年10月03日 01:31
blue starさん

『じゅぴあ』ご覧下さってありがとうございます

>……年齢をみてびっくり(@_@)。

ほほほ多分 みやchanブロガーイチの高齢者?

>決めました(^O^)/わたしも、なすがママさん目指します☆☆


皆さん方が自分に興味をもってくださることになれば嬉しいです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月03日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日発売
    コメント(24)