2009年10月03日

病気?とイベント




朝 8時半にメールありました


『清武のイベントに行きませんか?』


相方のkazuさん(ステンドアート花水木)から 嬉しいお誘いに


『行きたい!!」

と返信しつつも体は まだ お布団の中(笑)

コメント返しをしてない私のブログを見て病気かな?って心配してくれたkazuさんと1時間後に合流


イベント会場は清武の河野酒店さん

主催はアトリエ『野の華(ののか)』さん

みやchanブロガーさんで

ちぇなおか号の しょーこちゃん

プラウス美穂ちゃん

果肉植物屋コチレドンさん

雨里さんも参加されてました


コチレドンさんの2day's自宅マーケットには 私達2人も参加させていただきますので 是非いらしてくださいませね


今日はkazuさんのお誘いで 充実の1日を過ごしました


kazuさん…ありがとう~



ブログを読んで下さった皆さまにも 感謝の気持ちを込めて ありがとうございます


まだコメントを返してない方…遅くなりましたが今夜ちゃんと返しますね





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
なすママさんが病気・・・ちょっと想像できませんが(笑)
とにかく楽しい1日になってみたいですね。
何よりです(^^)

今日もブログを読みましたので、なすママさんからの感謝の気持ちをそっと持って帰ります(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月03日 18:51
こんにちは^^
今日は急なお誘いに快諾頂きありがとうございました。
思いつきのまま、あちこち行けて楽しかったです~。
いつも、私のステンドグラスを掲載して頂いてありがとうございます^^

また、デート、誘いますね(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 22:45
pia masaさん

あらッ!私から病気?って想像できませんか?
確かに病気の方が避けてるかも(笑)


今日も新しい出会いがあって誘ってくれたkazuさんに感謝でございます

ありがたいことですよね

いつもコメントも下さる巨匠の お心遣いにも感謝してるんです
心を込めて…
(^з^)-☆Chu!!(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月03日 22:47
花水木kazuさん


>今日は急なお誘いに快諾頂きありがとうございました。

こちらこそ嬉しいお誘いをありがとう

>思いつきのまま、あちこち行けて楽しかったです~。

イベントでの出会い、久しぶりのダイエー、Tシャツ屋さん…楽しかったです

>いつも、私のステンドグラスを掲載して頂いてありがとうございます^^

私はkazuさんの作品のファンですから…いつか 自分へのご褒美に欲しいな

>また、デート、誘いますね(笑)

嬉しい嬉しい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月03日 22:54
こんばんは☆
イベントに来ていただきたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
ままさん・・・果肉植物っておいしそうですけどまた間違えてますから~(笑)
Posted by コチレドンコチレドン at 2009年10月04日 22:22
コチレドンさん

えっ?美味しそう?
よ~く見たら…
(爆笑) あ、あはは
ホントだぁ果肉って…私の食いしん坊ぶりがバレちまった(笑)
ということはイベント予報も間違ってますよね
教えて下さってありがとう
早く訂正しなきゃ(^。^;)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病気?とイベント
    コメント(6)