2009年10月04日

10月のお出掛け




みやchanブログで私が巨匠と崇めるpia masaさんの記事で 昨日が十五夜と知り 存分に 中秋の名月を観ることが出来ました


各地で様々なイベントが催されたことでしょう


さて、イベントといえば…
なすがママの『癒やしのワンコイン マッサージ』も ありがたいことに 参加させていただけるようになりまして 沢山の方と お会い出来る機会が増えて 感謝の日々を過ごせる嬉しさを感じております


本日は10月のイベント参加予報のお知らせでございます



7日(水曜日)
☆花ふぶき一座 わかなさん宅(都城)の『いやしのマザーガーデン』


18日(日曜日)
☆ハイカラ通りのサンデーマーケット


20日(火曜日)
☆『じゅぴあ』主催
骨盤調整体操教室

平和台 ひむかの宝箱前に11時集合


21日(水曜日)
☆Romantic Roseさんの自宅shop(村角)


23日(金曜日)
☆多肉植物屋コチレドンさんの2day's自宅マーケット(大塚西ノ原)《雨天中止》


24日(土曜日)
☆生目台カリヨン朝市(7時半~11時半)

☆多肉植物屋コチレドン2day's自宅マーケット(12時過ぎ~4時)《雨天中止》



皆さまの お越しをお待ちしております


今日も 皆さまにとって素敵な一日になりますように… 






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:35│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうござました
あまお話できませんでしたね
残念でした
Posted by 雨里 at 2009年10月04日 13:24
楽しいデートだったみたいで♪♪♪
あっちこっち出かけるといろんな発見もあったりして、いぃですょね(*^^*)
今月もスケジュール盛りだくさんで、またどこかでお会いできると思いま〜す☆
楽しみ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年10月04日 14:43
昨日の月は綺麗でしたね~。
そんな綺麗な月がばっちり撮れてます(^^)

そうそう「じゃぴあ」今日買いましたよ~。
後でじっくりみて、写真撮ります(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 16:19
昨日はお疲れさまでした。

7日、台風の動きが気になります(゚Д゚)
Posted by 花水木 kazu at 2009年10月04日 16:35
雨里さん

同じ鹿児島出身で いつか お目にかかれたらと思っておりましたが ご挨拶だけですみません

こう見えて恥ずかしがり屋なんです(笑)

次回は お話出来ますように
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 18:51
今月も楽しい出会いがあるといいですね。

そして、25日(日)は長女の撮影にお付き合いくださいね。
Posted by nonnnononnno at 2009年10月04日 18:53
naoさん

>楽しいデートだったみたいで♪♪♪

はいこんなデートは大歓迎です
一人だと動く範囲が決まっちゃうし 普段行かない場所に行けるのが楽しいですね

>今月もスケジュール盛りだくさんで、またどこかでお会いできると思いま~す☆

お待ちしております
楽しみ 楽しみ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 19:11
pia masaさん

>昨日の月は綺麗でしたね~。

巨匠のおかげで十五夜お月さんを観ることが出来ましたよ
ありがとうでした

>そんな綺麗な月がばっちり撮れてます

携帯写メでは これが精一杯ですが 雰囲気出してますでしょ?


>そうそう「じゃぴあ」今日買いましたよ~。

お買い求め ありがとうございます
でも巨匠…じゃぴあって…絶対ワザとボケてますよね?(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 22:01
花水木kazuさん


>昨日はお疲れさまでした。

こっちゃこそ おおきに…又 誘ってくだされや

>7日、台風の動きが気になります(゚Д゚)

そうなのよ…kayuさんの力で お願い出来る?台風…動かして(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 22:11
nonnnoさん

>今月も楽しい出会いがあるといいですね

はい 出会いは元気の素になりますよね


>そして、25日(日)は長女の撮影にお付き合いくださいね。

了解です 時間がわかったら ご連絡くださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 22:17
今本をじっくり見たら「じゅぴあ」になってますね。
いつからタイトル変わったんだろう。
確か田舎では「じゃぴあ」だったんですよ。

う~ん・・・素で間違えました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 22:25
pia masaさん

リニューアルしてタイトル変更しました(笑)

巨匠のことだからボケて下さったものと…(笑)

しかし 人様を笑えない…
私も多肉植物屋さんを 果肉植物って(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のお出掛け
    コメント(12)