2009年10月07日

魔法のクリーム完成




わかなさんちのマザーガーデン…

魔法のクリームが作りたくて 行ってまいりました



先月の若返りの水と魔法のクリームを手に入れた私…


ふふふ… どこまで逆戻りしようかなぁ〜(⌒〜⌒)


さて…今日10月7日は癒やしメンバーの ちぇなおか号 しょーこちゃんの お誕生日だったんです

おめでとう〜しょーこちゃん



ご本人お休み
雨女だという しょーこちゃん…自分の誕生日に嵐を呼んじゃった(笑)


来月のマザーガーデンは11月11日(水)

この日は若菜さんと kazuさんの誕生日で 体験教室は骨盤体操と歩き方…

もちろん プラウス美穂ちゃんのアロマの癒やし

ほっととする しょーこちゃんのホットサンド

若菜さんの笑顔が皆さまを お迎えします


今月も 参加してくださり 私を一緒に乗せて下さった《Staind art 花水木》の kazuさん
今日もありがとうございました


都城でも ステンドグラスの体験教室に参加したいという ご希望に応えたいと 若菜さんが検討中です

ご希望の方は 若菜さんに ご連絡くださりませぇ


ところで…台風は






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:45│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました〜急なお願いをしてすみませんでした

クリームを作りながら、お話しができてよかったです来月の体操教室、楽しみにしています

家でも『じゅぴあ』を参考にしながら、体操をやってみま〜す
Posted by たけ at 2009年10月07日 21:08
ママさーん!
今日は歌をうたってくれて
ありがとうございました。
とーってもうれしかったぁ。
今日は行けなくて残念だったけど
また来月楽しみにしとこ。
留守電何度も聞いてニヤニヤしてまーす。
今日はおつかれさまでした。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年10月07日 21:22
魔法のクリーム気になりますぅ~
ところで・・
台風きてるんですか?
ヤフーでは、ここ10年、
「過去最高」って見ましたが、
まじで風なくて、実感ありませ~ん
Posted by alive(F3) at 2009年10月07日 21:49
魔法のクリームって、魔法が2重にかかってしまうではないですか(笑)
どんな変身をするのか楽しみです(^^)

台風は・・・思ったよりって感じでしたね。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 23:03
たけさぁん

今日も お会い出来て嬉しかったです

私の話に感動して下さった たけさんに感激しました
あの瞬間…とても胸が熱くなりました

ありがとう

もう…来月が待ち遠しいです(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月07日 23:11
ちぇなおかしょーこちゃぁん

お誕生日おめでとう

愛のメッセージ喜んでもらえて嬉しいな

>今日は行けなくて残念だったけど

ホントに寂しかったんだから…
自分の誕生日に嵐を呼ぶ雨女 また一つ伝説が増えたわねぇ(笑)

来月は合同の誕生日だから楽しみだよ
新企画も持ち上がったからね

>留守電何度も聞いてニヤニヤしてまーす

保存版かな(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月07日 23:20
alive(F3)さん

>魔法のクリーム気になりますぅ~

女性は何歳になっても『美』に貪欲なのでございます(^w^)
その欲望の強力な味方(笑)

>ところで・・台風きてるんですか?

普通に雨だったし全く台風の気配を感じませんでしたねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月07日 23:28
pia masaさん

>魔法のクリームって、魔法が2重にかかってしまうではないですか(笑)

二重どころではないですよ

>どんな変身をするのか楽しみです(^^)

ふふふ 一朝一夕って訳にはまいりませんが…効果がある度に報告してまいります

>台風は・・・思ったよりって感じでしたね。

えっ台風がきてたんですか(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月07日 23:40
ママさん、今日はありがとうございました。
楽しいクリーム作りでした(^-^)

早速使いましたよ!これから楽しみです(^o^)

また来月お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by yuka at 2009年10月08日 00:26
yukaさん

早速使いましたか!

楽しみが増えました
来月お会いした時 お互いに

「誰だっけ?」ってことになってたりして(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月08日 09:41
おはようございます?!

昨日も楽しい癒しのガーデンでした。
台風もなんのそのな集まりに盛り上がりましたね^^

また来月も楽しみです。
この日ばかりは自分もゆっくりしにみやこんじょまでドライブです♪
Posted by 花水木 kazu at 2009年10月08日 10:28
花水木kazuさん

>昨日も楽しい癒しのガーデンでした。

集まった人それぞれが癒やし癒やされ…のひとときですね

いやぁ~しかし今日は いい天気過ぎねぇ

外に出たいような 出たくないような…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月08日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法のクリーム完成
    コメント(12)