2009年10月10日

ララ♪らんち




昨日 ステンドアート花水木の kazuさん お薦めのラーメン屋さんに一緒に行きました


昨日は食べるのが先で写真無しでした

リベンジって訳じゃないけど今日も食べに行きました

実は 鹿児島に帰ると必ず行くラーメン屋さん(数十年の行きつけ)の味に似て 美味しかったんです


という訳で 昨日に続き今日もラーメンでした

しかも同じ店(^_^)v



どんなに美味しくても3口残し(ダイエットの基本)







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:24│Comments(12)
この記事へのコメント
あら、昨日いつの間に写真を?
やっぱり噂通り魔法が使える『魔女」なのね?(嘘)とおもったら!(笑)前置きながっ!!

今日もいかれたんですか?(@@)
気に入って下すって良かったです^^
こってり系が多い昨今、貴重な?お店ですよね♪
今度は、日向の名所へご案内致しますね~^^
Posted by 花水木 kazu at 2009年10月10日 15:37
新竜軒めちゃめちゃおいしいですよね~たまに出前してます!
Posted by ココラビ at 2009年10月10日 17:05
花水木kazuさん

前置きが長かった
美味しいを伝えるには…と思ったら つい熱く語っちゃったかしら(笑)

明日もってくらい お気に入りにりました

>今度は、日向の名所へご案内致しますね~^^

楽しみにしてまぁす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月10日 17:22
ココラビさん

あら、ココラビさんちも御用達ですか
飽きのこない味ですね

お隣は みやchanブロガーのアトリエ ピューさんの店ですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月10日 17:31
本当写真被りましたね~。
でも僕のより綺麗な空の写真にちょっぴりジェラシー(笑)

ラーメンかぁ美味しそう。
食べに行こうかな。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月10日 18:12
pia masaさん

巨匠に写真を褒められると嬉しくて調子にのりますわ(笑)

シンプルで あっさりしたラーメン…美味しかったですよ

食べた後は アトリエピューさんに お立ち寄りくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月10日 18:25
綺麗な青空〜秋晴れでしたね(^O^)/なかなかのショット☆☆☆『vs piamasaさん』ですかねぇ(笑)!
Posted by blue star at 2009年10月10日 21:40
blue starさん

今日は綺麗な秋晴れでしたよね(^O^)/

>『vs piamasaさん』ですかねぇ(笑)!

とんでもない!っす
巨匠には適いませんわよ(^。^;)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月10日 22:19
雲良いですね(*^▽^*)
秋の空も良いですよねo(^▽^)o

二日続けてラーメンか〜
良いな〜!
チョット肌寒くなって来たから
ラーメンには最高の季節ですよね
о(ж>▽<)y ☆
Posted by 翔 at 2009年10月11日 09:38
肌寒くなって来ると暖かいもの食べたくなります
ラーメン屋さん…アトリエピュ-さんの近くなんですね行ってみたぁい
Posted by tomo at 2009年10月11日 11:13
先日は、チーズ饅頭の差し入れありがとうございました!!
「わらべ」のはやっぱりおいしい~♪
かわの部分の甘さが以前より控えめになっているような感じで、ますます好きになりました♪

35年変わらぬ味の新竜軒、今日も食べちゃいました!
おにぎりも一緒に☆
あんなにおいしいものを3口残しできる
なすがママさん、意思が強いです~。
主人は焼きそばにハマってます♪
こってりで昔懐かしい味です。
今度トライしてみてくださいね♪
Posted by yuko at 2009年10月11日 16:49
yukoちゃん

チーズ饅頭はkazuさんの差し入れでぇす(*^o^*)

私も頂きましたが外はサックリで中は柔らかチーズ…
美味しかったですね

新竜軒yukoちゃんは今日、食べたんだぁ!
今度は焼きそばを食べに行きますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月11日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(12)