2009年10月30日

☆きれ〜い☆








早くもイルミネーションが


あ〜今年も あと2ヶ月です







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 22:31│Comments(14)
この記事へのコメント
うお。凄く綺麗ですね。
これどこですか?
これからますますイルミネーションが綺麗になりますね。
うちも桂の木に毎年飾ります。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月30日 22:47
わぁ~綺麗ですね^^
きらきらするもの大好きです。

今年もあと二カ月????
早いですね。しみじみ・・・
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月30日 22:53
pia masaさん

>これどこですか?

カリーノの前ですよ
今夜から点灯されたみたいです

>うちも桂の木に毎年飾ります。

巨匠宅のイルミネーション見に行こうかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月30日 23:28
花水木kazuさん

>わぁ~綺麗ですね^^

綺麗でしょう

>きらきらするもの大好きです。

sutendoart作家だけにキラキラが お好きなんだね(^_^)
よってkazuさんのマークはキラキラにすることにしました

>今年もあと二カ月????早いですね。しみじみ・・・

イルミネーション見たら…しみじみしちゃいましたぁ~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月30日 23:36
今日仕事帰りに見ましたよ!いつもは通らない道なのですが、実家ごはんにお呼ばれしたのでたまたま通りました
きれいでした~
ほんと早いですね~あと2ヶ月
Posted by ココラビ at 2009年10月30日 23:49
キラキラ輝いて、綺麗ですね〜寒い時期に似合います

あっと言う間に1年が過ぎます。年々加速しているような気がして、恐いです…

あ〜、早くスケジュール帳を買わなきゃ(汗)なすママさんは、準備されましたか?
Posted by たけ at 2009年10月30日 23:53
綺麗なイルミネーション☆
もうそんな季節なんですね〜。
明日はお会いできるかもです〜♪♪♪
子供次第ですが………
Posted by nao at 2009年10月31日 00:47
早くもイルミネーションですかぁ〜
寒くなりますが、なんだか街のイルミネーションにあったかい気持ちになる季節到来かな♪
一年ってほんとはやいですよね!!
Posted by blue star at 2009年10月31日 00:59
わぁ~!すごくキレイですね!
一色っていうのが、またオシャレです♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月31日 02:26
ココラビさん

>今日仕事帰りに見ましたよ!

私も仕事帰りにみました

>きれいでした~

去年と違って花とライトのコラボレーションも素敵でした

>ほんと早いですね~あと2ヶ月

いよいよ慌ただしくなりますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月31日 22:07
たけさん

>キラキラ輝いて、綺麗ですね~寒い時期に似合います


綺麗でしょ寒い季節だからこそ灯りが心に響くのかしら

>あっと言う間に1年が過ぎます。年々加速しているような気がして、恐いです…[(^。^;)]

ウフッフ心配しなくても もっと速くなるから大丈夫(じゃないか(笑)

>あ~、早くスケジュール帳を買わなきゃ(汗)なすママさんは、準備されましたか?

来年用は白い手帳を準備しましたよ(百均で…)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月31日 22:15
naoさん

>綺麗なイルミネーション☆

キラキラ好きにはたまりません(笑)

>もうそんな季節なんですね~。

あっという間にカレンダーが残り2枚になりました

>明日はお会いできるかもです~♪♪♪

ごめんなさい…
私のアクシデントで お会い出来なくて…例のものも渡さなきゃと思ってるんですが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 00:56
blue starさん

>寒くなりますが、なんだか街のイルミネーションにあったかい気持ちになる季節到来かな♪

そうなの…気持ちが あったか~くなりますよねぇ( ̄∀ ̄)

>一年ってほんとはやいですよね!!

年々 速さを増してるように感じるのは 私だけかしら(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 01:01
noinoiさん

>わぁ~!すごくキレイですね!

ねぇ思わず立ち止まって暫く見入ってました

>一色っていうのが、またオシャレです♪

多色も鮮やかですが 一色のグラデーションがいいですよね
ブルー…大好きな色です
香港のイルミネーションも紹介してくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆きれ〜い☆
    コメント(14)