2009年10月31日

☆きれ〜い☆





蒼い薔薇…


生の花です






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 21:22│Comments(8)
この記事へのコメント
わお!生花ですか?!
これまたふかぁい青で綺麗ですねぇ。

以前、誕生日に「レインボーカラー」のバラを貰った事があります。

見ていて

引きこまれ・・・

目が回りそうでした(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月31日 21:36
Wです。
オォ!!今話題の青い薔薇ですね。
TVで見た時はもう少し紫っぽかったんですけど
これは見事に”青”。
見てみたいです(^^)
Posted by pia masa at 2009年10月31日 21:38
花水木kazuさん

造花かなと思ったら生花でした

知り合いの女性が誕生日プレゼントされた花束の中から一輪もらっちゃった

>以前、誕生日に「レインボーカラー」のバラを貰った事があります。

レインボーカラーの薔薇って どうやってつくるのかなぁ~
見てみたい

>見ていて引きこまれ・・・目が回りそうでした(笑)

あ、ヤッパリ止めとこう(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 01:16
pia masa令夫人

>オォ!!今話題の青い薔薇ですね。

オォ!!話題なんですね…そうとは知らず簡単に『ちょうだい』しちゃいました

>これは見事に”青”。見てみたいです(^^)

ホントそれは見事な青ですよ 見せてあげたいけど もう私の手元にございませんの…ごめんなさい
又 もらったら ご連絡しまょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 01:30
青いバラ・・それもこんなに濃い青は
はじめてみました(@0@)
ステキですねぇ~
私が若かったら、これを生かした
ブーケで結婚してみたい。
Posted by 夏樹 at 2009年11月01日 08:10
夏樹しゃん

魅入ってしまうほど素敵な色でしょう
私も初めて見ました

幸せになるサムシング フォーの一つ
サムシング ブルーってやつですね

結婚記念にご主人に おねだりしては いかがですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 09:16
数週間前、お花屋さんのオープンの目玉商品として売っているのを見ましたよ。 凄く綺麗でずっと見てたんです。
でも、最後の一本だったので私が買ったら無くなっちゃうと思ったら手が出せませんでした。
引き込まれる色ですよね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月01日 10:44
幸せうさぎさん

最後の一本…自分が買うと無くなるから手を出さないって何て優しいうさぎさん

私は最後の一本だから買っちゃう(笑)

それにしても魅せられてしまう色ですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆きれ〜い☆
    コメント(8)