2009年11月17日

平和台でランチ





今日も なすがママのブログにようこそ


本日は第三火曜日で『じゅぴあ』主催の骨盤体操でしたが…


雨で参加者なし


編集さんと冬号の打ち合わせをしつつ
pia masa巨匠が ひむか村宝箱の お弁当『玉手箱』をご覧になりたいとのことでしたので 編集さんとランチして参りました


竹の皮で作られた お弁当箱に入った『玉手箱』は350円なり


体に良い食材を使った宝箱の『玉手箱』
蓋を空けると





あぁ〜ら





不思議





白い煙りが





出て





来るわけがない(笑)

あったかい お茶と一緒に美味しくいただきました


お弁当箱を返却すると50円の金券をくれます

次回 宝箱での飲食の際に使用出来ますよ




今日は雨模様で冷たい一日です


風邪ひかないように寒さ対策なさってくださいませ








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:02│Comments(14)
この記事へのコメント
このお弁当..気になってたんっすぅ~
素朴~~でヘルシーそぉ~~♪

えも..わたくしにおにぎり2個は
(-.-)p”ブブーなんっすけどね!

ほんと寒いですね~
なすママさんもお気をつけてぇ~~♪
Posted by カッ達? at 2009年11月17日 13:24
竹の皮で作られたお弁当箱いいですね!
中身も素朴で美味しそう。
と書いたところで、カッ達?さんとダブってる事に気付きました(笑)

ドライアイスを仕込んだ白い煙の出る
玉手箱150円くらいでどうでしょ?
共同開発って事で(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月17日 13:30
さすが乙女姫様ならぬ
オトメなママさん。
私には、この美味しそうな玉手箱を1つ
送って下さいヨロシク(^○^)/
Posted by 夏樹 at 2009年11月17日 14:55
私も平和台のレストランには時々行きます。

ヘルシーなので食べ放題でも気になりませんよね(?)

最近行ってないので、行きたくなりましたよ。
Posted by 裕 at 2009年11月17日 16:11
カッ達?さん

無農薬野菜を使った素朴でヘルシーな お弁当は美味しいですよ

おにぎり1個はラップに包んで貰って お持ち帰りして 空腹時に 又食べる…

ウエイト ダウン コントロールの基本ですね
それにしても寒い1日でした

>なすママさんもお気をつけてぇ~~♪

ありがとうございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月17日 17:33
pia masaさん

お弁当箱からして素朴でしょう
味も実に素朴でございます

>ドライアイスを仕込んだ白い煙の出る玉手箱150円くらいでどうでしょ?

おっ作れますか

>共同開発って事で(笑)

是非 実現して ひむか村に持ち込んでください(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月17日 17:57
夏樹しゃん

おほほ
乙女には『玉手箱』は必須アイテムにございます

>私には、この美味しそうな玉手箱を1つ
>送って下さいヨロシク(^○^)/

ご注文は ひむか村の宝箱にどうぞ…
(手のかかることは したがらないヤツ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月17日 18:25
裕さん

>私も平和台のレストランには時々行きます。

シゼンですね

>ヘルシーなので食べ放題でも気になりませんよね(?)

美味しいのですがランチで1600円なので なかなか行けない(泣)
シゼンの手前にある ひむか村の宝箱は無農薬野菜を使った350円の『玉手箱』からあるので財布にも優しいのです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月17日 18:52
今日は用事があり、体操に行けず・・・
私の涙が雨となったはず(うそ)

そうそう、ママ!!
ちょっとづつですが!
今月の月のお客さま中「腰痛」が出ませんでした(^^)
腰が伸びてるから?まっすぐ足を延ばして寝れるようになったし~枕もいらないし~♪
徐々に骨盤は良い感じ(^^)
ウェイトダウンコントロールもこんな感じになるようにがんばろっと(^^;;;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月17日 22:57
こんばんは☆
今日は寒かったですね~(>_<)

いつもご紹介いただきありがとうございます♪
が、残念ながら、お弁当は今日まで…ということで予定してます。
朝一でご予約があればお作りできます。

すみません~m(__)m
Posted by おじゃる at 2009年11月17日 23:24
花水木kazuさん

>今日は用事があり、体操に行けず
>私の涙が雨となったはず(うそ)

寂しかったです
晴れ女のkazuさんの涙だったに違いないでしょう(笑)

腰痛の改善や仰向けに寝れるようになったとの ご報告 本当に嬉しいです
継続はちからですね

>ウェイトダウンコントロールもこんな感じになるようにがんばろっと(^^;

今日の積み重ねが未来の自分です
骨盤同様に意識と継続…

それから今夜 ありがとうございました
明日のブログにupします
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月18日 01:10
おじゃるちゃん

>残念ながら、お弁当は今日まで…ということで予定してます

なにっ(`ε´)

>朝一でご予約があればお作りできます

ほっ!!(b^ー°)

>すみません~m(__)m

おじゃるチャンのキャラには怒れないよなぁ~(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月18日 08:58
昨日の骨盤体操・・・雨だから中止なのかと思ってました~(涙)
芝生の上でって聞いてたから(^^;)
お弁当『玉手箱』・・・美味しそうだわ~
Posted by miho at 2009年11月18日 10:41
mihoさん


ごめんなさいm(_ _)m

雨でもありますよ…と 一言足りませんでしたね
雨でも出来ることをするのが なすがママ流でして…o(^-^)o

>お弁当『玉手箱』・・・美味しそうだわ

とてもヘルシーですよ 何でも昨日で終わったらしいですが
朝一で予約すれば作ってくれるんですって…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月18日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和台でランチ
    コメント(14)