2009年11月29日

イベント終了ありがとうございました





Cherry Burossamsさんのクリスマスイベント 2日間…無事に終了しました


突然訪ねる私と違い 予告通りに来て下さった(笑)ノスケさん…


昨日は おば様と そして今日…双子のWノスケ君達と一緒に 2日続けて お越し下さったのです

しかも Rノスケ君に

「ホラッ…なすがママさんだよ」


エッヮ ワタクシに会いに来てくれたのぉ〜
きゃぁ〜嬉しいぞぅ〜(^_^)v

しかもRノスケ君たら照れまくってノスケさんの後ろに隠れてる…

だから つかまえてハグしちゃいました(⌒〜⌒)

プラウス美穂ちゃん伝授の《若返りの水》効果でしょうか(笑)

それにしてもチョット若すぎるかな(笑)

昨日は すずめさんが お手伝いに…また

「ブログを見て 是非ワンコインを受けたくて来ました」

と仰って下さった方や 今日は

「Acotton」のあこちゃん親子

コチレドンさんの美人姉妹

晴HALさん御夫妻

が来られましたが 私は施術中のため ゆっくり お話出来ませんでした


お外ではココラビさんが2日間 頑張りました


とても和やかなファミリーのCherry Burossamsさん

お声を掛けて下さって 本当にありがとうございました

ココラビさん お疲れさま…そして ありがとう


ご来訪下さった 皆さま ありがとうございました


充実の2日間でした

来月はステンドグラスのkazuさんの体験教室がありますよ


Cherry Burossamsさんとkazuさんのブログを確認してくださいね


今日 お仕事だった方も お休みだった方も 黄金の夢をごらんください


おやすみなさい







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 20:26│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは! 晴です^^

今日は、施術してもらいたかったけど・・・
時間があんまりなくて・・残念でしたぁ(´д`)
また機会があったらお願いしたいです(v v)
その時は、私の詰まりに詰まったリンパ!
助けてくださ~い(^-^)ゝ

      晴より☆
Posted by 晴 HAL at 2009年11月29日 20:47
2日続けてお会いできてうれしかったです!2人はかなりハイテンションで、駐車場に着くなり走ってママさん探しに行ったんですよ〜。たぶん、また追いかけると思いますので、ハグしてあげてくださいね(笑)。
お疲れ様でした!!
Posted by ノスケ at 2009年11月29日 21:27
わおぉ~~モテモテですな!^^
両手にツバメ?(笑)
cherryblossomさん、体験教室が楽しみです^^

あ、準備、頑張らなきゃ(汗)
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月29日 21:31
2日間お疲れ様でした
みんなで和気あいあいと楽しいイベントでしたよね~
マッサージもとっても気持ち良かったです
車中いろいろお話聞けてとっても勉強になりました(^O^)/
来週のイベントでもよろしくお願いします
Posted by ココラビ at 2009年11月29日 21:33
二日間お疲れ様でした。
無事着かれたようですね。
今日は娘が二人ともお世話になり
姉も施術してもらって
私の出る幕なし!でした

次はお願いします♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年11月29日 23:11
一応お伝えしておきますが、
僕も基本フリーハグです(笑)

楽しいイベントになったようで何よりです(^^)
今日も良い夢が見られそうですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 00:24
二日間お疲れ様でしたー!
マッサージ、息子がいなかったらお願いしたかったのですが…
また次回お願いします

外は寒かったでしょうが体調はいかがでしょうか?
今週からぐっと寒くなりそうですので風邪などに御気をつけ下さいー
Posted by ひろみ at 2009年11月30日 06:58
昨日は 皆さまのコメントを拝見しながら いつの間にか夢の国に行ってた なすがママでした(笑)


晴さん

昨日は お仕事の合間にいらして下さって ありがとうございました
コチレドンさんと話してる時 後ろを通られる姿を見かけたので 直ぐに追いかけるように お話しました

楽しげな声が聞こえて来たので間に合ったんだなと安心しましたが その輪の中に参加出来なかったのが残念

夜10時以降の施術もしてますので お休み前日の夜 癒やしにおいでくださいませ


ノスケさん

双子っ子のWノスケ君に お会い出来て嬉しかったです
Sノスケの蝶々を楽しみにしてます


花水木kazuさん

イケメンの双子っ子君…早く大きくなぁれ(笑)

体験教室に参加したい人が2人いるけど日程が合わないの

近いうちに相談させてね


ココラビさん

お外での2日間 本当にお疲れさまでした

そして乗せて頂いて ありがとう様でした

焼き菓子 美味しかったです

6日のサトウデポさん…つっくんジャーに会えるかしら


美・さち&Reiさん

クリスマスイベントに声を掛けて下さって本当にありがとうございました

お疲れが出てませんか
素敵な御家族と優しい人々に囲まれたCherry Burossamsさんの あたたかい雰囲気の中での2日間でした


pia masaさん

>僕も基本フリーハグです(笑)

はいその言葉…しかと覚えておきますから 覚悟しててくださいよ(笑)

Cherry Burossamsさんのパッチワークは見事ですよ

充実の2日間でしたよ


ひろみさん

コメントありがとうございます

又の機会に体験してくださいね

体調管理も仕事のうち…風邪ひかないように頑張ります
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月30日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了ありがとうございました
    コメント(8)